ライブ告知です☆

探検!発見!秋のアニソンまんがまつり☆ふもっふ!詳細はコチラ→★アニままHP★

11/7(土)&14(土)2Days

両日とも 

開場17:30 開演18:00(21:30終了予定)

¥1600(1ドリンク付き)

会場 栄錦Live&Bar Melrose (メルローズ)  
Tel:052-202-6788 HPはコチラ→★Live&Bar MelroseHP★



豆と鯣は新たにランちゃんを迎えて『まどか☆マギカ』からKalafinaの曲をやります☆

コマメ(豆の娘)とクリオネ(鯣の娘)も出ます←

私達は14日(土)に出演します。が、とってもそれぞれに濃ゆい素晴らしい熱を持った猛者が両日ひしめいていると思われますので、
最近なんか渇いてるな~とか、私の“好き”ってなんだっけ?という日々を過ごされてる方、感化されちゃってください☆
もちろん元気のあり余ってるそこの貴方も一緒に盛り上がりましょ~!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
尚、詳しい出演者情報はアニままHPにて後日更新されますのでチェックの方宜しくお願いします☆

↓は、3月の音ノ葉ライブにて、【まめするらん】として出演する時に練習していた“いちごのうた”です。…子供達わっちゃわちゃな中の録音なので;音量ご注意ください(苦笑)

いちごの唄~連続テレビ小説ごちそうさんより~


それから、音ノ葉のまとめも何もかも放置してる中恐縮なのですが、
音ノ葉ライブ vol.2 に向けてそろそろ動こうと思っております。
前回マメスルからしつこく誘いご迷惑をかけてしまった方々もみえますので、
今回は此処にてひっそり出演者募集させてもらいます。(はい、小心者ですがなにか?笑)
つきあってやろうかな~と思ってもらえたり、とりあえず気になるっていう方がみえましたらお問い合わせなど、気軽にマメスルの方まで宜しくお願いします☆
因みに日時や場所など完全に未定です。
出演者が決まってきたら皆の都合をみながら決めていきたいと思います。
あ、そうだ、今回はですね、路上で生音でと思っております。

前回実際やってみてですね、個人的にあれもこれもやろうとすると自分キャパオーバーだということを痛感しました。(現に今も放置になってて色々申し訳ない(;´・ω・))
経験豊富なAkilaさんや【ひ】さんなど、出演者の皆さん及び協力してくれたユミコ氏など、
沢山の方々のおかげで無事一回目が開催できましたが、
課題は沢山あります。まず経験が浅すぎて広い視野でみれてなくて、沢山沢山迷惑をかけ、沢山沢山フォローしてもらいました。出演者としてやりたい気持ちと皆を繋げたい気持ちと、実際現実的なところのあれこれと、なんでもかんでも詰め込み、背負い込み、結局気持ちも準備も追いつけてない状況だった為、結果的には皆に支えてもらってなんとかやりきった感が否めません(ノД`)
無理せず、楽しく、歌うことにまず集中できるように、
性に合ったやり方を今後模索していこかなと思とります。
お付き合いいただける方々にはどうか長期的な目で一緒に創っていただけたらと思っていますので、宜しくお願いします(*^人^*)