賢者ドラのDQ日記 のドラさんと、俺はArcher! のぐてぃさん共催のイベント
「さらば!崖っぷち村 ファイナル・カウントダウン」に参加してきました。


カミハイル領南・時雨の泉~崖っぷち村までマラソンして写真を撮ろうという

イベントです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


集合場所の様子です。5分前に到着。

既に多くの参加者であふれかえってました。


有名なブロガーさんもたくさんいました。

人見知りなんで当然話しかけることができず・・・


22:00になり、主催者の方々の挨拶があり、崖っぷち村目指してマラソンです。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


こんなに多くの人とマラソンしたのは初めてでしょう。

蟻の行列みたいになってました(‐^▽^‐)


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。


崖っぷち村到着。

ここが崩壊するなんて想像できませんね。


到着後、今度は種族別に写真撮影です。


アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

アストルティアの黄昏、シャナの憂鬱。

全体写真です。


崖っぷち村が崩壊するかどうか疑問ですが・・・




崖っぷち村、さようなら~~~w



崖っぷち村、ありがと~~~うwww




もう一箇所別の場所で撮影するみたいでしたが

眠くなったので床につきました。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村