クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんにちは

kochimimoコチミモです

三重県四日市市でアイシングクッキーを楽しみながら

のんびりペースで皆さんにお伝えしています。


お問合せはこちらから右矢印❤コチミモメール
又は、kochimimo.icing@gmail.com
LINE ID 『 chikari0208 』

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


『こりす工房』のこりす先生から

『くまモンバトン』を受け取りました。

『くまモンバトン』って?

くまモンを作って
ブログに載せ
被災地熊本への募金を呼びかけよう!

と言うコンセプト


私もこりす先生と同じく

アイシングクッキーで参加させていただきますルンルン


ネットでくまモンのイラストを検索

そしてクッキー型を作りましたブルー音符


私の友達にも熊本出身の方がみえまして

心配だったのでラインをしたところ、

ご家族は無事だったそうで一安心でした。


実は、東日本大震災の時

仕事の取引先様も被害に遭われたり、

仙台の友達はお父様の消息不明のままです。


今回の熊本大地震も心配で仕方ありません。


微力ですが、

私の出来る事を考え

お買い物のお釣りを募金させて頂いてます。

少しでも早く復興して

元の生活の戻れるよう願うばかりです。




さて、

『くまモンバトン』ですが、

繋いで頂ける方がみえましたら

ご連絡頂けたら嬉しいですラブラブ

廻らなかったらどうしようタラー
 誰か受け取ってくださ~いキラキラ

皆様よろしくお願いいたしますハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





近鉄阿倉川駅より徒歩5分


お問合せはこちらから右矢印❤コチミモメール
又は、kochimimo.icing@gmail.com

LINE ID 『 chikari0208 』 QRコードちかりLINE

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー