レッグウォーマー。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。


手編みの靴下……。大好きです☆
でも…私は棒編みはいまいち……。
手編み靴下……欲しいなぁ~~☆

と思っていた時に、出会ったのが…!
私の梅教室・お料理の先生こと……。

☆kunkuncimacima☆さん。

今年の冬は、kunkuncimacimaさんの手編み靴下・レッグウォーマーにぬくぬくな思いをさせてもらいました。


そして、夏到来!!
冷房の冷え対策にも!!もちろん!お洒落にも!!
この時期に履ける、レッグウォーマーを編んでもらいました。










履くとこんな感じ……。






立つとこんな感じ……。
鏡ごしに撮ったので、わかりづらいかな……(*^.^*)
裾からちょっぴり見える感じが可愛い。
リネン糸なので、暑くなく丁度良かったです(*^-^)b


Android携帯からの投稿