福岡千秋楽! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

福岡千秋楽!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_7955.jpg

こんばんわ!!




あっとゆーまに、福岡公演の千秋楽が終わってしまいました。


見にきてくれたみなさま、本当にありがとうございました!!



くぅ~。。。寂し。



まだまだ福岡の舞台に立ちたかったぁ(;_;)
でも、次は大阪へ向けて、更に更に気合い入れていきたいと思って
おります。


また戻ってこれたらいいな☆



福岡のお客様も、本当に温かくて優しい人ばかりでした。
こんな暑い中、外でずっと待って声をかけてくれたみなさまにも、感謝感激です(^ー^)ノ




写真は、福岡の舞台の俺らからみた客席o(^▽^)o
場所によって、全然見え方がちがくて、それがまた難しくもあり、面白いんですよっ☆





そんなわけで。。。

本当にありがとうございました!!



また、福岡であいましょ☆





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆