ありがとうございました! | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

ありがとうございました!

ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ-IMG_2184.jpg

こんばんわ!




いやー。。。こんばんわ。笑


昨日ブログ更新できなくてすみませんでした。


ぐでーーーーってなってました。


少しずつ、たまっていることをやっていかなきゃです。





とゆーか。。。



舞台が終わりました。
改めて、本当に応援してくれた方ありがとうでした。


いつも差し入れやお手紙、声をかけてくれたみなさんにも、感謝です。




今回、佐藤兄弟という今までにやったことのないような役柄をやらせてもらいました。
前回の、眠とはまた違う、難しい役でした。


空気をいかに明るく、バカらしく、そしてみんなを笑顔にできるか。

常に意思疎通。
細かい動きやセリフの言い回し。


本当に兄弟と思われるような役になりきるために、たくさん迷惑をかけました。



でも、お兄ちゃんを始め、周りの先輩たちにたくさんのアドバイスをもらい、ダメだしをもらい、助けてもらい。。。


こんな忠信ができあがりました!





本番が終わり、スポーンと穴が空いた気持ちもありますが、次のステップにまたいきます!






がくさんをはじめ、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、そして、応援してくれたみなさま。。。





ありがとうございました!!!





俺以外、忠信をできる人はいませんv(^_^v)♪



今回得たものは、本当にでかかった。





写真は、ラストの舞台、国際フォーラムの景色☆

最後の舞台の上からは、こんなふうに見えてました!!!





したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆