仙台、そして楽園祭終了。 | ありがTAYA!! - 古堂たやオフィシャルブログ

仙台、そして楽園祭終了。


こんばんわ!!






仙台公演、終了しました。
これで今年の楽園祭は終わりになります。



見に来てくれたみなさま、応援してくれたみなさま、


本当にありがたき!!!!


あっとゆーますぎてあまり実感がわきませんm(_ _)m



今回新たに学んだことを武器に、また色んなことに挑戦していけたらいいなって思います!




本当にありがたや(^-^)





。。。はぁー。なんか今年の楽園祭は、いつも以上に寂しさがでっかい気がするです。


隣で寝ている先輩達を見て、かまってもらえないし。
みなさんから頂いたプレゼントや手紙を読んで、更に。。。



うぅー(T ^ T)


今日はお疲れ様&寂しいデーになりそうだ。








したっけまた!!
今日も見てくれて。。。ありがTAYA☆