こんばんは。
ばーか寒いですが、お元気ですろっか?
うみです。


いま学校のレポートを書いておりまして、
ふと、
そういえばここでしめてなかったなと思いましたので
「ゆでたまご上手く剥けない症候群」
終演のご挨拶をばさせていただきます。

去る11月9日をもちまして
コドモノチルドレン第0回公演「ゆでたまご上手く剥けない症候群」
無事終演いたしました。
見に来て下さったお客様、ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。


第1回公演を打つべくこれから頑張って動きます。

と、言いたいところですが…

ちょっと私の話をします。


「ゆでたまご」、見ていただいた方に色んな感想をいただきました。
自分でも、もっと成長しなければと思う部分がもうそれはそれは山のようにございました。
もっと勉強しようと思いました。
演劇のことも。人間のこともこの世界のことも。いっぱい。
うみは新潟沖の海底から来た半魚人なので…(突然の無理がある設定)

これから「コドモノチルドレン」としてやってくにあたって、
遅まきながら色合いを考えようかと。

また、個人的には公演前後でやや体調を崩し気味なのもありまして…

しばらく「とにかく公演を打ちたい!」というようなところから離れまして、
色々勉強しながら(何せ学生である時間は限られていますので)
演劇にかかわり続けよう、という結論に至りました。

結果!


第一回公演は、来年度のどこかでやります!!

アバウト!!!!


このブログとツイッターは
色々なことに絡めて
書き続けていこうと思いますので、

今回見に来て下さったお客様、
出来れば忘れないでいてあげてくださいね。


そしたら、また!

うみ
こんばんは。
牧野です。
早稲田大学演劇倶楽部の三年生です。

コドモノチルドレン主宰の平倉の話をします。

平倉はサークルの同期です。
一年生のときからよく知っています。
なぜか新歓の時期に、いっしょに芝居観にいったのをよく覚えています。

男子校出たてのホヤホヤ一年生がとりあえず大学デビューするのに声をかけてみやすい女、それが平倉です。

ぬぼーっとしているので、なんとなく声をかけやすかったのです。
劇場が吉祥寺だったのに、なぜかタパスタパスでズルズルとスパゲッティを啜ったのを覚えています。

サイゼリヤだと心苦しくて、けど背伸びもしきれず、タパスタパスに連れて行っても怒らない女、それが平倉です。

あの時から、さして印象は変わりませんが、相変わらずぬぼーっとしているのですが、ぬぼぬぼした彼女の中の何かを、彼女と役者5人で探し当てようとしています。

噴き出すといいなあ。

稽古時間も残りわずかですが、気張らず、肩の力を抜いて、もりもりがんばる所存であります。

明日はオーフ!
次の週からはノンストップなので、身の回りのつまらんことをチマチマ片付けようと思います。

駄文失礼しました。

牧野

こんばんは!
肌寒い日が続くようになりました。
いかがお過ごしでしょうか。

長い間ブログを停滞させていました、申し訳ございません。
劇団木霊の隣です。『ゆでたまご上手く剥けない症候群』では、役者をします!!

10月も後半です。本番が近づいてきました。稽古日を数えると、あと二週間弱ということで・・・稽古に熱が入ります。

今日は立ち稽古でした。台本が上がっているところから、演出がどんどんついていきます。
5人の役者で舞台を、空間を埋めつくせるように動きまくらねばなりません(わくわく)!


『ゆでたまご』の舞台は中学校です。
この頃は、道ゆく中学生と思しき人々を観察する日々です。

存在は忘れないけれど、ダンボールに詰めて開けないままでも平気、でも箱を開けば鮮やかなままにこぼれる時間、をすくい上げるようなお話です。


みなさんは13歳の頃、何を思って生きていましたか??
秋と言えば”文化の秋”!
2年3組の発表にぜひぜひお越し下さい。

ブログタイトルですが、アップゲームでよく役名や座組の名前を使った鬼ごっこをします(私は弱いです)。次こそはチカちゃん(猛者)や牧野さん(無駄の無い強さ)を捕まえます、がんばりましょう・・・!
こんにちは、初めまして!!
エンクラ29期井上智香子です。役者です。
新人公演終わったばっかの温泉たまごです!

みなさん、風邪ひいてませんか?
わたしは季節の変わり目にやられました。
今日も寒いですね。

今日からとうとうフルメンバーで稽古です!
毎回ドキドキです、自分ちゃんとできてるのかなって…。
楽しみですね。アップゲームではものをなくさないように注意しなくては(^-^;

そして今日は台風が近づいてますね。私達は今日無事に帰れるのか、明日は休講になるのか、私の風邪は治るのか、どんな劇になるのか、必見です。

では。
こんばんは。ヒラクラです。

このブログ、2公演にわたって使い継いできましたが、
とうとう、やっとこ、本来の用途になります。



「コドモノチルドレンのブログ」




です!!


そして

旗上げ第0回の公演を

行います!!


(わーわーぱちぱち)




早稲田大学演劇俱楽部所属ユニット
「コドモノチルドレン」旗上げ予定!

第0回公演
「ゆでたまご上手く剥けないシンドローム」

大人だと思ってた頃のこと、忘れる前に口ずさめ
13歳のたまごの剥きかた教えます。

演劇倶楽部のメンバーと劇団木霊さんからの客演さんの力を借りて
さいしょの舵を切りますよっっ!!

【出演】
井上智香子
志賀雄仁
廣塚金魚
牧野純也
隣(劇団木霊)

【作・演出】
平倉うみ

第0回は小規模公演、あなたの耳元で演じます!
お問い合わせご予約は

kodomonochildren.mail@gmail.com

までどうぞ!

11月6日~9日@早稲田大学学生会館B202
料金無料(フリーカンパ制)





チケット情報、詳しい日程等は追って公開してまいりますので
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



こっそり改名しました、
作・演出の平倉うみでした。


そろっと終わろっかね。
またね!!