堀内瑠美さんと同行ショッピング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

堀内瑠美さんの 同行ショッピングをさせて頂きましたクラッカー


最初は2時間の予定だったんですけど、瑠美さんのご予定がフリーだった事もあって、一日中歩き回り、喋りまくりの同行ショッピング。


堀内瑠美さんは目鼻だちのはっきりしたお顔立ち。骨格もしっかりとしていて、シャープなお洋服がとっても似合う方。パーソナルカラーもブルートーンのお洋服が似合っていますし、ご自分の似合うお洋服をわかってらっしゃる方です。


でもね、私は自分が同行ショッピングに行かせて頂くんだから、あえて彼女の【瑠美ワールド】を変えたかったんです。


だから今回、日頃彼女の着ないような洋服を、無理に試着してもらったりもしたけれど、何でも私の言うとおりに挑戦して下さいました。


{D92B3CBC-0DF4-4B7B-BBE2-69C2FCA3BCA5:01}

このトップスとパンツ、買われました。

素敵でしょ?

なんかこの瑠美さん自分だけポージングしてて、私がダサいじゃんムムム









{65EDF06C-C491-4CFA-B15A-494798EA3800:01}


私的には、このワンピ、めっちゃお勧めだったんだけど、着心地が悪かったらしくて、パスされてました。

でも、お似合でしょ?






{352961ED-4BC9-44D5-8513-70A94DF1C456:01}

これ、【瑠美ワールド】 ですけど、やっぱり彼女のはっきりしたお顔が負けないんですよ。この柄。


これにブラックジャケットを合わせて買われてました。


ジャケットを着てらっしゃる写真撮るのを忘れたんですけど、とってもシャープで素敵でした。








{15D0B0D4-08A2-4AAE-B7A0-A3FD6DBC3D07:01}

極めつけはコレ!!

先に私がお勧めしていたのを、別れてから買ったそうです。

自然で可愛くないはてなマーク

うちの息子が私のブログを書いている横で見て、「これめっちゃいいビックリマーク」って褒めまっくってました。


このグリーンはオータムカラーなんですけど、彼女はウインターなので、共通の重めのカラーが老けては見えない。


このカラー実は似合う人、そう多くはいない。

例えば私がこんなカラーを着たら、「おばちゃん」です。ううっ...

めっちゃこの服を着ている瑠美さん好きだわかお



瑠美さんてね、サバサバしていて、仕事のできる女性を素で行く人だけど、本質は人づきあいが不器用なとっても可愛い人。

そんな彼女との一日はとっても楽しかったです。

そしてこれも喋りすぎで写真を撮り忘れたけれど、お昼をごちそうして貰っちゃいました ラブラブ


堀内瑠美さんごちそうさまでした。そして、本日はありがとうございました星