土岐市アウトレット、グループショッピング【優柔不断な私にはとても買い物がしやすかった】 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

土曜日の土岐市アウトレットでのグループショッピング。
お二人目の方のご紹介です。

{741E034E-8EE6-4A27-B560-2EA16F516C0F:01}

まずは、ビフォーアフターから。

ビフォーの方が、来られた時のお洋服姿。
アフターは、お買い物されたお洋服です。


どうです?
すごく可愛くなられましたよねラブ





{4534D60C-04DA-4FC9-A080-F2D4B30F507D:01}

彼女は、一言で言って、とても優しい人。

その内面が、外見に繋がる様に、ファッションを変えたいと思った人ですね。


このグレーのお洋服。一見セットアップの様ですけど、ワンピースです。




{546DBE58-ABBB-4883-A98B-B8ECCE246D92:01}

これは、私がコーディネートしてお渡しした、トップスと、スカートです。

可愛いかったんだけど、カラダのラインに今ひとつ合わなかったらしくやめられましたけど(笑)





{EC431A01-8DDD-4AD9-B389-D507FEA26C5D:01}

こちらは赤のトップスです。

ブルートーンの彼女、これぐらいの赤を着ても、顔色が悪くならないので、イエロートーンの私には実に羨ましい。



彼女ね、鞄やら、靴やら、後半に沢山買われてたんですけど、私、写真を撮るのを殆ど忘れてた様で、写真がないアセアセ

コーチの赤いバッグとか、可愛かったんだけど…


お客様からアンケートのお答えです。


『同行ショッピングアンケート』

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

➡︎いつもよく行くお店に洋服を買いにいっても、全然ピンっと来るものがなくて、どうしようと悩んでいた時に、友人から誘いを受け、
「これだ!」っと思って飛びつきました!



②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

➡︎グループだったので、私をちゃんと分かっている人も居たし、その面では不安はなかったてわす。

ただ、アウトレットと言う場所だけに、お金を使いすぎたり、余計な物を買ってしまったりするんじゃないかと言う不安は、少しありました。



③実際に行かれた感想をお聞かせください。

➡︎強制されることは一切なかったし、自分が気に入ったものを、客観的に似合う・似合わないとか、サイズ感があっているかを判断してくれるので、優柔不断な私には、とても買い物しやすかったです!



④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

➡︎予定外のバックを購入したので、予算オーバーしました。
でも、良いものをトキメいて買えたので、全く後悔ありません!



⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

➡︎コート1点、パンツ1点、ワンピース2点、
スカート1点、トップス2点、靴1点、バック1点
下着1セット…で、トータル8万弱。



⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

➡︎もちろん!是非お願いします

■次回開催スケジュール■
1月 31日(日)   美と健康の血流観測会
                           満 席


イメージコンサルティングのご予約につきましては、今現在ご予約頂きますと、来年の8月以降となりますので、ご了承ください。



注)同行ショッピングにつきましては、イメージコンサルティングを受けてくださった方のみのサービスとなっております。
まずは、イメージコンサルティングをよろしくお願いします。