同行ショッピングの後の、コーデブックがとてもいいので申し込みました。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

日曜日は、お二人様限定同行ショッピングでした。

お二人様限定ショッピングとは?

予め、同行ショッピングのご予約の際に、『マンツーマン』か、『お二人様限定』どちらかをご希望をお聞きします。


そして、『お二人様限定』の場合は、こちらで自由にお相手を探させて頂くか、もちろんお友達同士お誘いもOKです。



{09808717-98D1-4EE0-B4A8-6443B16E1420}

そして、今回のお客様、お一人目のご紹介。



美幸ちゃんは、同行ショッピング二回目ですが、彼女との出会いは、大分以前に私のランチ会に来てくれた時からです。


彼女には仕事の話で、色んな事を教えて貰う事が多くて、ファッション以外ではとても勉強させて貰ってるうちの一人(笑)


どちらかというと、普段、ピンクのイメージのない、美幸ちゃんです。


可愛くしたくて、ピンクをオススメしたら、やっぱり明るくて可愛かったラブラブ



身長の大きい美幸ちゃん、バナリパのロング丈のパンツも、全くカットせず履けるようですおねがい





{6A524CE9-A3DA-461B-B421-83C7DB86806E}

実は、ここ何週か、バストの大きい方が嫌がらせの様に続いてますチューチュー


バストの大きい方ってね、ホント服を選ぶんですよ。


特に冬よりも夏ね。


いつも言うんですけど、ファッション視点から見ると、胸が大きいよりは、小さい方が盛れるのでいいです(笑)



バストをあまり強調し過ぎない、服選びが大切ですね。




{B583BE78-E90A-41B6-A2CC-84A30CF9D6F3}

美幸ちゃん、他にも買われたんですけど、私が写真を保存してなかったみたいで、これだけしかありませんでしたガーンガーンガーン


美幸ちゃんからアンケートのお答えです。

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

冬に行った際、楽しくてその場で申込みさせて頂きました♪

また、その後頂いたコーデブックもとても良いので!

服に迷いが無くなったので(^^♪



②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

全くありません♪



③実際に行かれた感想をお聞かせください。

ご一緒した武輪さんとも好みが合い、とっても楽しいショッピングとなりました。



④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

何にも考えずに買いましたが、終わってみると予算内でした!



⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

トップス4枚、ボトムス2枚、ワンピース1枚、サンダル1足で4万2千円



⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

はい♪ またお願いします♡ 

次までには下半身痩せしとこーっと^m^


■コンサルティングの予約に関しまして■
イメージコンサルティングは、10月までいっぱいです。

今現在お申し込み頂きますと、11月以降のご予約になります。


お日にちに関しましては、こちらの空き日程を、事務からご連絡をさせていただきます。

その中から、お好きなお日にちをお選びくださるカタチを取っています。


尚、同行ショッピングに関しましては、イメージコンサルティングを受けてくださった方のみのサービスとさせて頂いております。

同行ショッピングがご希望の方は、まずはイメージコンサルティングをお受けくださいます様よろしくお願いします。