すでに7回目の堀内瑠美さんの同行ショッピング。今回はどんなお洋服が? | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{BC1A1FDA-DD0B-451F-B4FD-2D7CDFA6F137}

本日は、毎度お世話になっております、朝型美人塾堀内瑠美さんの同行ショッピングでした。

瑠美さんの同行ショッピングも今回7回目です。

以前のブログを見ていたら、感慨深いものがあります笑い泣き

自分が大きく成長したのは、瑠美さんの同行ショッピングから始まっているので、懐かしいですね。




さてさて、最初のワンピース。

ワンピースですが、トップスとスカートの部分が別素材です。


トップスの部分はレースです。

実は前日に偶然にも、テレビで紹介されたワンピースらしく、とても人気商品。


スカートも柔らかく、それでいて透け感はなく、とても可愛いお洋服。


瑠美さんの今までにないタイプの一枚です。




{0F0458FB-BAA0-415F-918D-E05C8D0C49BA}

そしてこちら。

これはね、お洋服屋のお姉さんと、大絶賛したワンピース。


この写真だとわかりにくいんですけど…


全体はニット素材で、下にレースが縫い付けてあり、これまた高級感が半端ない。


以前にも瑠美さんは赤のワンピースを買われましたけど… 

実物は、全く違う感じで、私はこのワンピースがとても好きですね。





{DEB12C22-6E18-4A6B-B720-057CA03B83B7}

マリンブルーのトップスと、ホワイトのガウチョです。


実はライトトーンがあまり強くない瑠美さんですけど、パーソナルカラー、ウインタータイプの瑠美さんは、やはりブルーがお得意。

マリンブルーは瑠美さんを柔らかく見せてくれますね。




{05EAFD6B-44EF-4F6C-9920-A1CDB236B3BB}

後ろが燕尾服の様な形で、カッコいい。


ワンピースは他に二枚買われました。

他のワンピースは、瑠美さんのブログに載ってるかな?(笑)



今回の同行ショッピングは、新しいお店をまわりました。


私が最初に同行ショッピングに行かせて頂いてから、瑠美さんの環境も少しずつ変わってきています。


その中でも、朝型美人塾を法人化された事も一つ。


ある意味、時代の先端を行く女性として、人から憧れられる存在です。


そんな女性なので、「良質なお洋服」を身につけて欲しいと私は思ってます。


「良質なお洋服」とは、「素材」「縫製」「着心地」など。


セミナーで、常に完璧を目指す瑠美さんだからこそ、「人から憧れられる女性」をこれからもファッションの部門で、私が作っていけたらと考えています。


【ヘナ体験会 】
ヘナ体験のお申し込みは、

       7月   3日 (日)  満席
       7月 18日 (月)  満席
       7月 26日 (火)  満席
       8月   5日 (金)  10時より  残 2


【イメージコンサルティング】

只今、11月までいっぱいです。

今、お申し込み頂きますと、12月以降のご予約になります。

お日にちに関しましては、こちらの空き日程を、事務からご連絡をさせていただきます。

その中から、お好きなお日にちをお選びくださるカタチを取っています。


尚、同行ショッピングに関しましては、イメージコンサルティングを受けてくださった方のみのサービスとさせて頂いております。

同行ショッピングがご希望の方は、まずはイメージコンサルティングをお受けくださいます様よろしくお願いします。