2023/12/21おすすめデザイン | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

 今月のおすすめデザイン



8800→8300円★

店内全デザイン8800円・おすすめ12種類のみ8300円です。

2023/12/21キャンペーン内容変更致します。
実験的にしばらく毎週2種類×6週間の12種類でやってみます。したいデザインがあれば6週間以内にしていただくとちょっぴりお得です!


毎週2種ずつ更新します。
(6週間がキャンペーン価格となります)




今週のデザイン2種をご紹介します。
ほんとは月曜更新だけど今週だけ木曜になっちゃいました!
次回は12/25月曜更新します!


①大人ビジューアートキラキラ

炎新作です炎

繊細な細いラメラインにキラリとさりげなくストーンが光ります。薬指にはビジューアート敷き詰めでお手元を明るく魅せますラブラブ

見本はベージュでお作りしてますが、赤にゴールドラメや、ピンクにブロンズラメなど、色を変えても楽しめます


②グラデーション+ラメの細フレンチキラキラ

お好きな色のグラデーションに細〜く先端にラメのラインでフレンチを描いています。手を動かした時に先端が光るので、指が長く見えたり、肌を明るくみせてくれたり、上品なデザインです。


実際にするとこんな感じ!お好きな色でどうぞ♪



この2つのデザインは

2/4日曜までキャンペーン価格でのご案内になります。







 おすすめ12種



人気の冬ネイルを集めました!

毎週どんどん下にスライドしていきます。

1番下まで行ったら翌週には定価に戻ります。

1番下のデザインは今週の日曜日(12/24)まで





実際にするとこんなイメージです

若干違うのもありますがかなり近い画像探しましたグッ色を変えてお好みのネイルにしてみてくださいねキラキラ