2024/01/22★春にむけてオパール&シェルネイル | ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

ネイルサロンKOH&SACHIのブログ★ネフローゼになっちゃった!

2023.8.14〜ネフローゼ症候群になりました。同じ病気で困ってる方の参考になればと病状や食事を記録しました。
2023.12.20〜ネイルサロン再開・仕事を復帰しました。

栃木県宇都宮と埼玉県大宮のプライベートネイルサロンです♪ サロン名は犬と猫の名前です♪

 今月のおすすめデザイン



8800→8300円★

店内全デザイン8800円・おすすめ12種類のみ8300円です。
アートの追加や変更は500円〜で承ります。

したいデザインがあれば6週間のキャンペーン期間内にしていただくとちょっぴりお得です!


毎週2種ずつ更新します。
(6週間がキャンペーン価格となります)




今週のデザイン2種をご紹介します。

次回は1/29月曜に更新します!


①マーブル&シェル

気づいたら6週間後は3月なのですね!

ちょっと明るめに春先にも可愛いデザインです。

淡い白のグラデーションとシルバーのラメが控えめに光り、ギラギラしすぎず上品で綺麗なデザインです。

淡い色と細かいラメだと↑こんな感じに優しく仕上がりますが、

メタリックの大粒ラメをあわせたらもっとゴージャスになりますし雰囲気変えてお楽しみくださいねおねがい


 マーブル&オーロラ

こちらもニュアンス系デザイン。オーロラの箔が入っています。

指を動かした時にオーロラは、青っぽく光ったり黄色っぽく光ったりと七色の光を楽しめます。

光り方が華やかなので、サンプルみたいにグレーなど落ち着いた色で大人にまとめても可愛いですし、

甘めにピンク系にしても可愛くなりそうです!

 




この2つのデザインは

3/3日曜までキャンペーン価格でのご案内になります。




先週までのデザイン↓













 おすすめ12種





人気の冬ネイルを集めました!

毎週どんどん下にスライドしていきます。

1番下まで行ったら翌週には定価に戻ります。(+500)



1番下のデザインは今週末(1/28)まで





実際にするとこんなイメージです

若干違うのもありますがかなり近い画像探しましたグッ色を変えてお好みのネイルにしてみてくださいねキラキラ