待ちに待った倉庫市♪ | こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

待ちに待った倉庫市♪

今日は曇りでまだ助かった~やじるし


こんな日はおからマフィンを食べにアイトールカフェ ですよおんぷ

ゆずーハート with きゃーこ

うめーハート

あくびーハート with さやぽん&KG

ここみーハート

こはねーハート

久々のカフェに、こはね大興奮でした(笑)


司っちは留守番だったけど、ふきこさんがこはここの面倒を見てくれましたありがとう

ゆずっこも真ん丸お目目をクリクリッとさせて可愛すぎるきゃ

※左上はビールではありません

涼しいガラガラ店内でのんびり楽しくお喋りする事が出来ました~おんぷ


で、メインは午前中だったわけでありましてエヘヘ

これブログにはしなかったけど、前回開催された1月の戦利品やじるし

ビニール掛かってるのは1000円だったけど、それ以外は500円。

ってかね、茉莉花さまにその場から「可愛いでしょ~」て写メしたら「可愛い可愛い。買ってちょーだい」頼まれてすっごい量買ったのよねぷぷっ

そして今回。これ茉莉花さまがいつの間にか撮ってたんだけど、わかるだけでもパピヨンメンバーだらけ(爆)


ここの買い物で、茉莉花さま&相方さん、ミーちゃん&つよぽん、あさへさん&ミッキー、natsuさん&のぶりん、里みん&コロ助は午後から予定があったりでここで解散。


つくし家は買うもの買ってその後のお出掛けへ。

ナーティー家は仕事終わってから駆けつけたから、会えなかったのよね~。


パピヨン率高過ぎっしょーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


ちなみにあんすも姉妹とナーティーくんは、もしかしたら次回のここのショップのカタログに載っちゃうかも~超楽しみ~♪

で、今回買った戦利品フハハッ  電気のせいでこんな色だけど。

なんと今回は洋服は500円、おもちゃは100円という太っ腹ぐぅ~。

浴衣色違い、もちろん2着で1000円也はーと

ダンボールにどーんと入ってたからお揃いは見付けられなかったけど、500円ならいっかと買ったこれまた浴衣はーと

で、茉莉花さまが先に可愛いと買っていたこの洋服。

え、ええ・・・試着出来るにも関わらず、バサッと背中に当てて「これでいいねー」と買った、パピヨントイプードルL せくすぃ~ドレス(爆)

着させたら大きかったっす(号泣)
浴衣はたまたま試着させたら、自分がこれだと思って手に持ってたものが小さい事が判明して慌ててチェンジしたんだよね~、普段の洋服ならいいと思ったのに・・・。


※オトコではありません

※本日はトイプードルかなり荒らぶっておりまして、関係者の皆々様方に多大なるご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます・・・・・


これはこはねが着ているのと同じMサイズ。

実はこはねだけ、黒とピンクの2着買ってたんだけど、このMサイズがここみにピッタリだったのよね~・・・。


とりあえずどちらにもMを着させる事にして、普段のお出掛けはボディーハーネスで上から抑えるから、こはねはそれでいっか・・・て感じ・・・それしか無いよね・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


と言う訳で、ピンクのLサイズが余りましたが、どなたか着られる方はいませんでしょうか?(爆)


ここみより一回りは大きいワンコ。

普段遊んでるワンコはここみよりちっちゃい子がほとんど。


・・・・・やぱいないか・・・・・(-公-、)シクシク




1回洋服整理して寄付する事にしよう。そうしよう。