滝道着物さんぽ

晴天に恵まれ、気持ちの良い

こはる日和(^-^)


橋本亭の入り口にて、

コデマリさんに作ってもらった看板と

わこさんに着付けてもらったボディで

お出迎え👘

⚠️洋装のボディは、着付けが
しづらかったですね💦
わこさんありがと~。



開店準備バッチリの
auraさんのブース



ステキな笑顔のカカラ装飾品店の
あさこさんも、スタンバイOK👌



慌てっぷりが、よく分かる
ブレブレな写真



落ち着け、私 (笑)
⚠️わざと、ぼかしているわけでは
ございません💦





そして、オープン🎊



11時から、途切れることなく



14:30くらいまで、賑わい



スタッフのお昼ご飯は、

おやつの時間くらいでした。

こんなに来ていただけるなんて

主催者の私がびっくりでした。



開催決定から、あまり日にちが

なかったのですが、

チラシをモダンマーケットや

箕面の観光案内所に置かせて

いただいたり、

ネットで、それぞれの出品者さんや、

お友達が、お知らせしてくれたり、

本当に、皆さんのおかげです。

ありがとうございました~(^O^)

レポ、続きます📝