ブログ、はじめました! | Koharu.Na′a′akukuimaikahikina

Koharu.Na′a′akukuimaikahikina

大好きなhulaのこと、先生のこと、仲間のこと、時に家族のことを気ままに書いていきまーす♪

はじめまして、こはるです。
前々から気にはなっていたブログ。
ひょんなことからはじめてみました(^ε^)♪

簡単にこはるの自己紹介。
アラサーと言いたいとこですが、アラフォーの専業主婦。
こないだ三男を生んだばかりでございます。
久々の出産に気力、体力を奪われ残ったのはぶよぶよお肉だけ(TωT)
本気でダイエットしなければと焦る今日このごろです。

hulaをはじめてからもうすぐ6年。
O型のテキトー人間なのでなかなか物事長続きしないのですが、hulaだけは続いてます(°∀°)b
今は産休中ですが、来月には復帰予定(^O^)/
ここにはhulaのことを中心に書いていきたいと思います。
どうかブログも長続きしますよーに(笑)

Android携帯からの投稿