NAGANOキラキラ女性塾presents

バラバラバラ 夏の軽井沢でバラバラバラ
バラバラ女性性を開花させよう バラバラ

女性として輝く休日
わたしたちと過ごしませんか?



リゾートホテルのラウンジで
アフターヌーンティーを楽しみながら
心屋式のグループセッション。
美に関するお話と、アドバイス。

それは
女性としての意識と魅力を
見つめ直す時間。



野鳥の森を散策してたっぷり森林浴



そのあとは、温泉でゆったりリラックス



“わたし”のためだけに

“わたし”という、ひとりの女性のために

“わたし”を輝かせるために

そんな贅沢な休日を過ごしてみませんか?


ハート募集①2016年8月30日(火)
          定員6名

ハート募集②2016年9月11日(日)
       定員6名

 12:00 軽井沢駅集合

 ホテルラウンジで
  アフターヌーンティー

 森林浴、野鳥の森を散歩

 星野リゾート“トンボの湯”

 18:00 軽井沢駅解散


参加費 ¥29,800
  軽井沢駅から移動の送迎
  アフターヌーンティー
  入浴料を含みます。


リボン女性としての自信が持てない

リボン妻、母として過ごしているうちに
 “女性”でいられていないと感じている

リボン女性性を否定してきた

リボン人の目が気になって女性を表現出来ない

リボン自分の持つ限界を広げたい

リボンお洒落で特別な1日を過ごしてみたい


お申し込み・お問い合わせは
メールayumikoidon☆gmail.com
(☆を@に変えて)




心屋認定カウンセラー
永井あゆみ

長野県佐久市在住 39歳

バツイチ、独身、子供なし。
10代の頃から婦人科系の病気を繰り返し、
転校、転職、離婚など、悩み多き日々を過ごしてきましたが、心屋を学んだことで
それが全て「自作自演」であり、
強い女性性の否定の現れだったことに気づきました。
女性性を受け入れ、楽しむことで
パートナーに愛され大切にされることを知り、現在は“頑張らない”“やりたいことをして生きる”“頼る・甘える”“女性として輝く”を、自分で人体実験しながら(笑)
やさしく穏やかな世界を生きています。



パーソナルビューティセラピスト
World of Pink代表
心屋塾マスターコース46期生
美麗(みれい)

長野県軽井沢在住 40歳

バツ2、独身、5児の母。
親の自殺、うつ、国際結婚、離婚、子連れ再婚、出産、子育て、子供の不登校、DV、浮気、2度目の離婚などなど いろいろ経験してきました。
心屋に出会い、大嫌いだった自分のことを受け入れることができ、今では自分最高!!と言えるように。
女性であることを自ら楽しみ、美しく輝く女性をどんどん増やしていくことが喜びです。
私と一緒にキラキラ輝く人生にしませんか?