褒められました =*^-^*=にこっ♪ | おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

褒められました =*^-^*=にこっ♪

昨日。。恋太郎☆姫ちゃん病院へ行ってきました 聴診器注射


恋: ん はてなマーク ココはどこだ 考える


姫: びょういんですよ しゅん


恋: はじめての病院だ sao☆

恋太郎の頭についていたゴミ事件で
探した病院へDASH!

実は姫ちゃんは先週から通院してます ガーン
はっきりしたら記事に書きます m(_ _ )m

姫: ひめちゃん 先生にほめられましたうふふ

大人しくて可愛い子ですねと ラブラブ


恋太郎ちゃんはワクチン・血液検査採血
恋: ボク ココからでません むむ

でていただきます (*≧m≦*)ププッ


初めて恋太郎を見た先生目
大きいですねヽ(*'0'*)ツ 毛艶がいいとほめられましたラブラブ

エリザベスカラーしますと 
先生が首にまわしたらハマらない叫び
「あれ?大きいの持ってきたのにと」


恋: 先生しっかりしてくださいむ

恋太郎の体重が減っていました
7.3㌔あった体重が6.6㌔にヾ(〃^∇^)ノわぁい

ワクチン負けもしないで元気にしていますニコニコ


ランキングに参加しています
おデブ恋太郎☆トロトロ姫ちゃん

ポチっと応援いただけると嬉しいです