7月26(日)に開催されました恋活バーガーズCafe☕PONPONのご報告♡ | ♡LOVEproduce♡

♡LOVEproduce♡

はじめまして♪  

イベントを通じて、友達作り、カップル作りなど応援しています♪    

昨日7月26(日)に開催されました恋活♡バーガーズCafePONPONのご報告です! 

皆様こんにちは! 
loveproduceです(*≧∀≦*) 


今回は宇多津町の臨海公園内にございます、バーガーズカフェPONPON様にて開催致しました☆★      


29名の方にご参加頂けました♪




皆様初対面と言う事でお一人お一人の事を知って頂く為に、お一人ずつのトークタイムをして頂き

トークタイムが終れば、皆様待ちに待っておられました、バーガーズcafe様からのご提供になります、ビユッフェ10品目メドレ~タイム♪♪











お料理やスイーツの美味しさには大好評でした♡




イベント後半にはシヤッフルタイムありのフリータイムを用意し、オープンテラスに出られお気に入りの方とのトークや連絡先などの交換などをなされました☆★ 



何と!
フリータイム中に噂の…………ピアノおじさん出現!!



夕暮れ時から流れるピアノの音色は本当でした!

フリータイム中にオープンテラス内で流れるその音色は、恋活ムードをさらに盛り上げ、まさにロマンチックな空間を演出になりました♡


仲良くなられました方々また見晴らしも絶景のバーガーズカフェデートをなされてはいかがでしょうか?♡ 




次回のイベント開催は8月下旬頃を予定しております♪ 


次回開催をお楽しみに☆★ 


♡ステキな出会いを見つけませんか??     

♡出会いは待っていても始まりません   

♡まずはあなたの踏み出す第一歩から!   

♡あなたの一歩をLOVEproduceがサポート致します。 




あなたとあなとの愛の形をproduce♡ 

♡Loveproduce♡