お客様の声 New 2015/11月更新 | 恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

恋愛相談・婚活専門 異性の心を上手に透視する秘密の相談所 恋する魔法塾 電話・LINEで相談OK!プロ心理カウンセラーが解決

電話恋愛相談 恋愛専門心理カウンセリングです。
電話相談 対面O.K.
ラインカウンセリングあり

異性の心を上手に透視する秘密の方法を教えます。
恋愛・復縁・不倫・婚活・心のお悩み解決します。
ご相談 60分¥2700(初回)

お客様の声一覧


電話 恋愛相談


○先生にはいつもお世話になっております。今回は恋愛相談にのっていただきたく、ネットで色々カウンセラーの方を探していた中で、恋愛相談にのっていただくのなら成子先生だと思い今回お願いしています。

今回は少し難しい恋愛相談なのですが、成子先生には、男女の心理の差や女性目線に立って貴重な意見やアドバイスなどを毎回たくさんいただいております。

さすが恋愛相談のプロというだけあって、話を聞かせていただく中で、なるほど!と思うような事ばかり、ほんと成子先生には感謝感謝です(^^)

今の相手の女性との関係を近づける為にはまだまだ壁が立ちはだかると思うのですが、先生のご指導を受けながら、彼女との恋が実りますよう精一杯頑張ろうと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
( 30代 男性男の子y.kさん )


○や~っ…正直カウンセリングなんて、たいしたことないと思ってました。
すみませんでした。やぁ、なんて言うのか日に日に先生が言ってた事が、分かってきて、凄いんですねカウンセリングって。
って言うのか…自分の恋愛相談に、こんなに親身になってくれたのが、凄いです。

(自営業 40代男性男の子)

○先生今日はとても参考になりました。
先生にいわれた理想の私たちの形ですが、初めの約2.3年前の頃の私と彼ですおねがい

彼と去年6月にちゃんと言葉で付き合うとなってから、私勝手にコーチング系の強い女性に憧れ出して、理想と現実をまのあたりにしましてガーン

彼では無理えーんって思ったり、でも忘れる事はできなくてラブ
どうやったら彼は変わってくれるか?労力使いまくって諦めたりしてました。

なんか今日カウンセリングで先生に言われた事は、元の私と彼の形だったので、自然に出来るかもって照れ前向きに思いました♡

(31歳  会社経営  S子女の子)

60無料電話カウンセリングを受けていただいた照れ
お客様の


○60分間の電話カウンセリングありがとうございました。

女性の心理をわかりやすくお話され、その観点から、
私が取るべき行動を具体的にご提案いただき、たいへん腑に落ちました。

さらに、おしゃれなカフェなどの場所も教えていただき、とても参考になりました。

思い切って、ご相談してよかったです!
ありがとうございました!!

(38歳男の子 会社員 コロ )

○カウンセリングをしていただいたのは初めてだったのでいざ電話をしようと思うと緊張しましたが、話し始めるとじっくり話を聞いてくだり、私の曖昧な気持ちをズバリ当て、分かりやすく解説やアドバイスをしていただき、楽にもっと緩く考えればいいんだ…ってことに気づかせていただきました。
セミナーに参加させていただいた時から自分の心が少しづつ変化していくのにも気づきました。
カウンセリングしていただいて自分にとってプラスなことばかりでした。
恋活も頑張ってみたいと思います☆成子さん、本当にありがとうございました

( 40代女の子OL  ☆のん )

○先程はカウンセリングをしていただきありがとうございました(*´▽`*)

今は、"女性である"と確認する時期ということを知ることができたおかげで、自分にはまだ女性であるという意識が足りないなと気づかせていただきました。彼とのことについてもアドバイスをいただき、心がすっきりしました。自信が持てました!
今日学んだことをまずは来月の彼とのデートに活かしていきたいと思います!
そして、今回のカウンセリングの内容は、今後、自分が成長するために必要なことであるため、カウンセリングを受けて本当によかったです!
ありがとうございました!

( 20歳女の子専門学校生 ほし)

○成子先生、お話を聞いていただいてありがとうございました。

年下の彼との結婚は本当に難しいのは分かっていますが、周りにも「別れた方がいい」と言われていて、別れた方がいいのか?と考えてばかりいました。
ですが先生は、私がどうしたいのかということを重視して、前向きに考えられるようにアドバイスしていただき、電話を終える頃にはスッキリした気分になりました。
男女での結婚観の違いや、私自身の偏った考え方についても指摘していただいて、はっとさせられました。
彼とのことではこれからまだ乗り越えないといけないことはたくさんあると思いますが、先生のご指導のもと、頑張っていきたいと思います。

( 27歳女の子学生  S.T  )

○今日はじめて成子さんに
相談を聞いてもらった
ぽむりんといいます!!

今日お話できて自分の
いいところや悪いところ
そしてこれからどうして
行けばいいのかを
アドバイス頂きました!

とても分かりやすく説明
して頂いて自分でも気づく事の
できなかった事など
いろんな事を分かる事ができ
お話できて本当に良かったな
と感謝の気持ちでいっぱいです!

この悩みから抜けられる
自信が少しなりともついてきた
気がします。

これからはあまり自分を
責めずにこんな自分でも
受け入れていけるように
なれたらなと思います!

自分の性格を理解した上で
自分ともうまく付き合って
行けたらいいです(≧∇≦)

今日は本当にありがとうございました。
勇気を出して相談してみて
心からよかったと思っています!

( 22歳 女の子 家事手伝い ぽむりん )

○60分間で男性と女性の心理の違い、会話の仕方について教えて頂きとても参考になりました。
特に、男性はヒーロー願望があって、女性は変身願望があるというのにその通りだなぁと思いました。
相談の時もお話ししましたが私は男性しかいない職場で働いていますので会話の練習をするにはもってこいの機会だなと思います。
まだまだブログも読んでいない部分を読ませて頂きますね。
お忙しい中本日はお時間をありがとうございました。

( 26歳女の子OL  E.K )

○感想です。
目から鱗な気付きがたくさんありました。
自分でも分かっていた問題点を、
成子さんのお力添えで前向きに改善する気になりました。

( 40代 女の子OL  A.S )

○人生初めてのカウンセリングを受けました。
最初は緊張していたのですが、成子先生の優しいサバサバとした話方にとても好感が持て、安心してお話しさせていただく事ができました(^^)
男性と女性の考え方の違い、ちょっとした言葉の言い回しで受け取り方が全然違う事にとても驚きました!
終わった恋にくよくよしていたのですが、自分の中の気持ちに整理がつき、前向きに次の恋へ行こうと決心ができました!
次の恋は、失敗する前に相談させていただきたいです~!
本当にありがとうございました。

( 20代女の子OL 匿名希望 )

○目から鱗な気付きがたくさんありました。
自分でも分かっていた問題点を、成子さんのお力添えで前向きに改善する気になりました。
( 40代女の子会社員 A )

○彼氏の連絡頻度、言動で不安になって、相談させて頂きました。まず私の話をよく聞いて下さりました。そのあとにその話に沿った男女の心理の違いを、詳しく説明して下さり、とても分かりやすかったです。
具体的なメール内容まで考えて頂き、有難いです。
そして、すっごく不安でモヤモヤしていた気持ちが、男性の心理を知ると少し気持ちが楽になりました!
もっと男性心理を知って、上手く恋愛したいと積極的な気持ちになれました。
今後も継続して、お世話になりたいって思っています!
( 24歳女の子会社員 K )

○倫理や、家族観を否定しないで寄り添ってくれてありがとうございました。
男性脳を理解することで良い関係が気づけるなら勉強するに値するなと思い、2回目のカウンセリングを予約しました。
気まずい彼からタイミングよく彼からメールが来て、たくさん謝りたいところを
一回だけと、違う話をするように言われてその通りにしたら逆にすごく大事にされて 返信をどうしていいかわからなくなり、結局返信してません。
すごく大好きな彼なので大事にしたいです。

( 37歳女の子OL あやぱん )

○先日は、ご相談させて頂き有難うございました。

もともと答えも、もっていく方向もわかっているのに活動が静かになる夜になると寂しくなり、今の状況をくよくよと考えてしまいます。お電話の直後は、元気にもなれますが、やはり一人になると落ち込んでしまう瞬間はあります。かといって、もし会う頻度も多く、常に私をケアしてくれる人が現れたとしても、今の彼に敵う人はなかなかいません。今の彼の立場のレペルの高さが、ある意味私を忍耐強くもしてくれています。この年齢でも学ぶことが多いことに気づかせてくれたのも彼のお陰だと思っています。寂しさや成就出来ない不安はつきものですが、頑張ってすすんでいこうと思っています。
第3者の方の意見をお聞きすると、客観視でき冷静になれました。いろいろと有難うございました。

( 51歳女の子主婦 匿名希望 )

恋愛プライベートlessonラブ


○3年くらいすると、彼の態度が以前より冷たくなるんです。恋愛なんて3年もすれば、そんなの当たり前の事なのかもしれないんでしょうけど、不安な気持ちがどうにも止まらなくなってしまって。

彼が私の元から去っていってしまうんじゃないか?彼はもう私の事なんて好きじゃないのかな?なんてマイナスな考えばかりが浮かんできて…

そんな時に、ネットでこちらのカウンセリングを見つけました。今では、全く世界が違って見えています。

2ヶ月もカウンセリングを受けると、冷たかった彼が、全然態度が違って優しいんです。最近は仕事帰りに私の家を頻繁に訪ねて来てくれるようになりました。
本当今は彼の事に悩む日がなくなりました。

(41歳 OL C子女の子)


○A子さんからのお手紙

彼の事が大好きなのに、最近会社の先輩に目がいってしまうんです。

遠距離だから、なかなか会えなくて、彼の気持ちを考えると、あまり会いたい!!ってワガママ言えないし(*_*)

けれど、先輩には奥様いらっしゃるし…

何だろ…
私何がしたいんだろう?  私は何がしたいのか?  よく分からないんです。



カウンセリングを受けてから
へんな余裕ができて、先輩の事なら

いーやって感じに気持ちがなりました(笑)

あれから今週は頑張れています。

先輩とも少し進展ありでしたが楽しく
仕事してます

彼は一昨日昨日と全く連絡しないでいたら、今朝あっちから急にメールがきたり(笑)
カウンセリング以降すっきり楽しくです。

成子先生に出会えて本当に良かったです。

(27歳 OL A子女の子)





○最近は女性も男性も恋には消極的で、自分からいかないと恋に発展しない!

ということを成子先生に教わりました。

周囲でも、しばらく恋はしていないという友人が多く、「どうしてこんなに可愛い子がモテないのだろう?」と常々感じていたところなので納得。


第一印象が大事という事は良く聞きますが、男性がここまで外見重視だったことには驚きでした。

さらに「好きだ」と言ってもらえないと行動に移せないなんて、うーん、大変。

すごく役に立ったのが

「フルメイクではなく、あえて抜き感を出すことで相手に信頼性を与える」ということでした。

がっちりガードしている女の子よりも、ちょっと抜けている方が男性は好みなんですね。

仕事でも使えそうです(笑)

まずは自分自身を知ること、それが大前提だと気付かされました。

自分と向き合うのって難しいですが、自分がどんなタイプか知らなければ先へは進めない。

自分はこうだと思い込んでいる場合もあるので、公平な立場で見てもらう事って重要なのかも。
子犬のようなタイプ、目指したいと思います。

(年齢:32  OL たもこ女の子




○成子さんへ感謝の気持ちのお手紙です
彼氏と音信不通になり、気持ちも落ち込みつらさしかありませんでした。
でも成子さんと出会えたおかげで自分に自信がなく、マイナス思考だった私がたくさんの元気をもらい、忍耐強くなり、どんどん変身しています(^-^)

2ヶ月音信不通だった彼から連絡がきて前よりよい関係になり、職場も自分の希望のとところになるなど(^^)
全てがよい方向に向かっていて、今ではあのつらさがウソのようです。
成子さんと出会えて本当によかったです
ありがとうございます。
これからもまだまだ頑張ります。

(28歳OL   N女の子)



○今まで、彼が出来ても3年で別れてしまい、何が原因なのかわからないまま。気付いたら40歳独身・・・
結婚したいのに、いつも上手く行かなくて、いつの間にかトラウマになっていました。

今の彼ともちょうど3年が経ち、またトラウマになり、不安でいっぱいでした。
彼ともっと一緒に居たい。別れたくないと思い、トラウマを克服したいと思っていました。

そんな時、成子先生の事を知り、思いきってメールしてみました。
カウンセリングを受け、成子先生のアドバイスの通り実行してみると、今までには考えられないような事が次々と起きて、トラウマで悩んでいた事が嘘のよう

彼の気持ちが少し離れていたように感じていたのに、カウンセリングを受けてから、彼の気持ちが私にどんどん近くなっているのが、すごく感じて、今では付き合い始めた頃のようになりました。

先生には本当に感謝しています。
恋愛で悩んでいる人、恋する魔法塾で一緒に幸せになりましょ!
成子先生がきっと助けてくれますよ!

(40歳女の子事務職 papiko)




カフェカウンセリングコーヒー


○成子先生のカウンセリングを受けて、本当に良かったと思っています。

専門的知識をもって客観的な見方でお話し下さるのですが、そこにはいつも温かい笑顔や言葉があり、対面しているだけで緊張がほぐれ、癒されます。

そのため、カウンセリングの後は本当にすっきりと晴れ晴れした気持ちになれます。

女の子鬱病恋愛カウンセラー31歳OL コリラックマ)



○カウンセリングを受けてから、いろいろな壁にぶつかっても、右往左往せず、少し考えて行動できるようになりました。先生から、何かあっても三分考えてから行動できるようになろうとアドバイスを頂いたからだと思います。考える余裕ができると、意外に悩み事も冷静に対処できるようになりました。
女の子31歳OL コリラックマ)




○私は今まで5人くらいのカウンセラーさんに出会いました。

ですが、自分の求めるカウンセリングでなかったり逆に傷つくことさえありました。

私は成子さんと出会ってまだ半年くらいですが、成子さんのカウンセリングは

友達と話してるような親しみやすさに、わかりやすい例え、自分の中のまとまらないモヤモヤする気持ちを言葉に変えてくれたりしてくれます。

なので、カウンセリング後はいつも心が軽くなりスッキリします!

女の子28歳OL めぐ)





○私は今、月1くらいのペースでカウンセリングを受けています。

毎回、実践しやすい言動を教えていただけるので、日常のなかで頑張って

できるときには思い出して実践するようにしています。

なので、前より少しは新しい気持ちの発見や見方ができるようになった気がします。

また、最近久々にあった友達に『何か、変わったね!』って言われることもありました!

女の子28歳OL めぐ)




○毎年ある時期になると、自暴自棄になり
何をするのも嫌になってしまうことがあり、初めは電話カウンセリングでお願いをしていました。

段々と先生の人柄に安心でき、カフェカウンセリングを受けるようになりました。
なぜか?先生は私がカウンセリングを依頼すると、いつもその状況にあったテキストを用意してくれます。

「この時期になると辛い」
「そろそろ仕事がいっぱいになりそう」

などの理由をメールで書いてお願いすると、なんでわかるの~!って感じのカウンセリングをしてくれるので、目から鱗なんです。

女の子28歳個人事業主  K   )



パステルアート・セラピ
○先日の体験講座では大変お世話になりました。
先生の可愛い作品に「こんな可愛いアートが楽しめたらステキ♪」という思いから受講させていただきました。

教室では、まず作品集をスライドで先生の想いと一緒に楽しませていただき、可愛い作品に癒されて心が和み、描き始めるワクワクさに繋がりました。

パステルアート初体験でしたが、パステルや色鉛筆であっという間に可愛い作品が仕上がり感動でした。

今回の作品は
「心に雨が降っても、いつか雨が止み、虹がかかります。
虹をかける方法を知ったあなたは心に雨が降っても、もう大丈夫」とのステキなアート(*^-^*)

色の持つパワーで癒されたステキな時間となりました。

小学生の娘もすごく興味を示しています。
機会がありましたら、娘の体験もお願いします。

ステキなお時間、ありがとうございました。
女の子40代主婦 かよ)



私発見プログラム



○自分の中で、漠然としていた苦手な事の意識、なんでこんな事が苦手なんだろう
みたいな悩んでいたことが、私発見プログラムを受けてはっきりとわかりました。
自分には、こんな性格が備わっているから、こんな行動を取るんだという事が分かってしっかりと自分と向き合えるように
なりました。

自分の、つよみ、弱点がわかっていれば、苦手な事にあらかじめ対処する事ができ、つよみはさらに活かす事ができるようになりました。

男の子43歳会社経営者  M )


○エニアグラムですが現在でなく過去の自分を思い出して答えて行く点が斬新だと思いました。また、偽りなく答える事によって、自分の本当の性格やどう言う相手と合うのかが、明確に解る点は素晴らしいと思います。       

(     男の子41歳会社員 ギターマン    )




恋愛心理講座


1407473220177.jpg


○友人から恋愛講座があるんだけど、行ってみない?とお誘いを受け参加しました。
恋愛講座は、初めてだったので、興味津々で参加しました。

講座に参加して、「ちょっとした気遣い・ 言葉の大切さ」を改めて感じました。
自分に足りないものも気付きました。
先生気づかせてくれてありがとうございます。

先生の、和みトークが最高
女の子高崎前橋伊勢崎カフェカウンセリング40代 会社経営者 M)




"恋愛心理講座"受講して良かったです。講師の成子先生が魅力的!

ユーモアを交えたお話がとてもおもしろく楽しく学べました。
恋愛音痴の私には、今まで"男性"って理解できない私達女性とはまったく違う別の生き物でした。
講座を受講したら…男性ってそんなふうに考えているんだ!そんなこと思ってるんだ!とびっくりすることの連続。
講座を通し、男性のことも自分自身のことも理解して、これからは素敵な恋愛をしていきたいと思います♪女の子sex依存30歳OL Y子)








ひとりで悩まないで♪
1度相談してみておとめ座


優等生育ちのあなたに

恋する答えを出せるのはここだけ!
北関東女性心理No.1

群馬にいながら銀座レベルの
恋愛問題解決のプロ

恋愛相談 カウンセリングが
受けられますおとめ座





■カウンセリングに関するお問い合わせは

携帯電話をかける 070-5541-5146
ラブレターメールをする mental@love-magic.jp


カウンセリング料金 (当日まで予約可能)
出張カウンセリング or 電話カウンセリングでもOK.
(通話料のかからないLINEでも対応しております。)
初回1時間…\2000 以降30分…\2000
------------------------------------------------------------------------------

→カウンセリングの空き状況はこちら
※×定休日と×予約時間帯「 空 」以外が、カウンセリングのお申し込み頂けます。
スケジューラーに反映されていない場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


■お好きなカフェで安心!気軽に出張心理カウンセリングが受けられます。
【群馬県内のおすすめカフェ】コーヒー
●高崎エリア…高崎珈琲哲学 緑町店
●前橋エリア…前橋NHK付近 「豆豆」
●伊勢崎エリア…珈琲館伊勢崎西※何故か恋が成就する不思議なパワースポット
※友達や知り合いに見られたくない。そんなときは個室予約のできるカフェをご提案いたします。

■こんな方におすすめ
▲私は悪くない!でも、なぜかいつも彼に振られてしまう方
▲いつも恋愛で悩み、つい「正解or間違え」が知りたいと思っていた方
▲恋も人生も100%か0%で判断してしまい、挫折すると立ち直れなくなる方
▲子供時代は優等生だったが、気付くと尾崎豊バリに暴走してしまい、自己嫌悪に陥る方
▲母親の期待に答えたい!気づけば私はどんな人と結婚するべきなのか?もはや迷子の方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたのぐるぐる台風を解決♪
素敵な人生の幕開けを約束します



→お客様の声 一覧(New)
→心理カウンセラー成子のプロフィール
→【心理カウンセリング相談.COM】
→【恋する魔法塾公式ホームページも見てね!】



■カウンセリングって受けて見たいけど…
まだちょっと~!っと言うあなたはコチラ

今なら恋愛心理テクニックをプレゼント中♪