【募集中】人生に追い風を吹かせる!龍穴風ヒーリングのご案内 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

今まで、何をやっても「変わらない・変えられない」と思っていた現実を
今度こそ、大きく変えていってみませんか?



ひと足先に、龍穴風ヒーリングを受け、
人生に追い風を受けられた方からはこのようなご感想を頂いています。

1回目は、いつも時間ギリギリの行動をすることが多い私ですが、
いつもよりは時間に余裕を持って行動できるようになってきました。

2回目を受けて、ずっと後回しにしていた、
職場の書類の断捨離に取りかかることができたり、
先日はいつになく仕事に集中して、沢山仕事をこなしたのですが、
時間が余る位、時間が過ぎるのがゆっくりでした。

今後も、また受けてみたいと思います。
どんな変化が起きるのかも楽しみですし、
アドバイスが、とっても不思議で次はどんなアドバイスなのか聞いてみたいです。 

ときめき断捨離がなかなか思うように進まず。。。
いや、全く手がつけられなかったのから、
啓行さんのヒーリングの御陰で、
始められるようになりました!
有り難う御座います。

先日はありがとうございました(^^)
いろんな滞っていたことが流れ始めている感じがします。
見えてなかったことが見えてきたり、
我慢していたことを吐き出せたり、
とにかくいろいろです(^^)


龍穴風ヒーリングは
個人にかかわるありとあらゆる「うまくいく」を促進して、
「うまくいかない」を解除・修復するエネルギーワークです。
具体的には

しかく現状の自分を、望む方向に進めるものは促進して伸ばす。
しかくブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。
しかく人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。
しかく最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。

ということをしていきます。

毎日の生活の中で、
なんとなく行き詰まりを感じることがあると思います。
どうしたら、この状況から抜け出せるかと考えますよね。

そんなとき、この『龍穴風ヒーリング』を受けて頂くことによって
その状況から抜け出す=現実がスムーズに動いていくようになります!

龍穴風ヒーリングは、特にこんな方にオススメです!

チェック(白地)今よりもっと上手く行きたい方
チェック(白地)今、なんとなく行き詰まりを感じている方
チェック(白地)とにかく後押しを受けたい方
チェック(白地)現実化したい夢や目標がある方
チェック(白地)もっともっと自分を良くしていきたい方

また、龍穴風ヒーリングを受けるとこのような効果も期待できます!

龍止まっていた仕事が動き出す
龍会いたかった人と急に会えた・縁がつながった
龍臨時収入が入ったり、予期せぬラッキーが増える
龍急に自分に自信が持てるようになる
龍要・不要の決断ができるようになる

もし、当てはまるものがあったら
この機会に、ヒーリングを受け取ってみてください。

龍穴風ヒーリングの受けて下さった方324名の感想を元に、
4つのコースをご用意しました!

あなたの悩みや・解決スピードに合わせて、選択してくださいね^^


あなたの人生に追い風を拭かせる!
龍穴風ヒーリング 

【価格とコース】

龍W龍穴風ヒーリング(1回) 8,640円 
サロンスタッフ2名による龍穴風ヒーリングをお送りします。

毎月、パワースポットに訪れて、その土地の神さまたちの協力も仰ぎながら実施させて頂きます。

2名で施術しますので、アドバイスも2個以上お送りさせて頂きます。

1月28日水瓶座の新月に大本山 成田山新勝寺で行います。

ミニ龍付き(12000円)、メモリーオイル付き(15000円)もあります。

1ヵ月集中コース(4回) 18,000円 「変わらない・変えられない」の世界を崩してでも、現実を動かす意思があなたにあって「そのために受ける!!」と決断している場合、一番効果を感じられるコースです。

1ヵ月集中コースの場合、入金確認後、その週であなたにとって1番いい日に龍穴風ヒーリングを実施し、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

月に1回!3ヵ月コース(3回) 14,000円 今の生活を可能な限り崩さずに、現実を動かしていきたいと思っている方にオススメのコースです。

3回コースの場合は、入金確認後、毎月あなたにとって一番いい日に龍穴風ヒーリングを実施し、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

単発コース(1回) 5,400円 今とにかく1回、龍穴風ヒーリングを体験してみたい方にオススメです。

単発コースの場合、ヒーリングが完了しましたら、アドバイスメールをお送りさせて頂きます。

また、日付を指定しての龍穴風ヒーリングも可能です。

【お支払い方法】

ゆうちょ銀行支払い

クレジットカード支払い(ペイパル)

※振込手数料はご負担ください

【お申し込み方法】

龍穴風ヒーリングへのお申し込みはこちらから