11月19日開催!レイキスキルアップ実践会 自分の標準値を知って、願望実現体質にする方法 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

 ● レイキスキルアップ実践会 自分の標準値を知って、願望実現体質にする方法


ご訪問ありがとうございます。

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。

復習することでレイキの精度が増す、スキルアップ実践会を行います。

普段から、精力的にレイキを実践されている方も、最近はあまり使っていない方も、レイキがより活用しやすくなる座学と実践を学ぶことができます。



今回のテーマは『自分の標準値を知って、願望実現体質にする方法』です。

あなたは自分の考え方の「標準」を知っていますか?

今を標準として未来を作るのではなく、別の部分を標準とすることで、結果「なりたい未来」を作ることができます。

レイキは、願望実現を補助してくれるエネルギーとしても、とても便利なものなので、その活用方法(シンボルの使い方など)も含めて、お話していきますね。

座学の後には、恒例の靈氣(レイキ)マラソンも行いますので、心身ともにリフレッシュしていってください。

普段、レイキを実践されていない方でも、お気軽にご参加ください。

参加することで、レイキを思い出して、またご自身や家族・クライアント様にも使うことが出来ていきます。

当サロンで学んで頂いたことは、みなさんの日常生活はもとより、サロンやセミナーなどでも、お話して頂いて結構です。

ぜひ、日常でも施術でもすぐに使えるテクニックを、学んで行ってください。

日時

11月19日(土) 13:00~17:00

※若干延長する場合もございます。
※遅刻・早退の場合は事前にご連絡下さい。

会場

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

133-0051 東京都江戸川区北小岩2-11-8/03-3657-1323 

京成線「小岩」駅南口より徒歩2分


無料駐車場1台有(ご利用希望の場合事前連絡をお願いします)

無料駐輪場有

持ち物

筆記用具、お好きな飲み物等

資料を持ち帰るための鞄やファイルはご持参下さい。

価格

5400円(税込)

振込方法

ゆうちょ銀行振り込み・ペイパル(クレジットカード)払い

定員

4名

参加条件

レイキヒーリング第一段階(ファースト)終了以上

その他


ご希望の方には、実践会終了後、その場でメモリーオイルの作成も可能です。

1本2000円~(その場でお支払いください)

お申込み方法

レイキ実践会へのお申し込みはこちらから