【募集中】自分の人生を動かして、思い通りに現実を変える!龍穴風ヒーリング講座 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 自分の人生を動かして、思い通りに現実を変える!龍穴風ヒーリング講座

 

ご訪問ありがとうございます。
ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。

 

もっと思い通りの人生を送りたい!現実をドカンと動かして思い通りにしたい!という人に、この講座はお勧めです。

 

龍穴風ヒーリングは、あなたの「うまくいかない」要素を、出来る限り取り除いて、「うまくいく」要素を後押しするヒーリングです。

 

スピリチュアルな勉強を、一切したことがない人でも、一日で取得できるように作られています。

 

龍穴風ヒーリングを実際に体験された方からは、このような感想を頂いています。

 

その日はとにかく眠たく、仕事中にもかかわらず、ニタニタヘラヘラしておりました。

が、その日付き合い始めた遠距離恋愛の彼から、連絡があり週末のデートは楽しいものとなりました。

 

色んなことのタイミングがカチっとハマるように、トントンと物事が進み始めています。

また、人との出会いも動きが出てきて、新しい人たちとの交流ができたり、逆に馴染みの人との疎遠もちらほら(笑)
 

必要な時に必要な人と会えたり、会えるような機会に恵まれたりしていることは、追い風なんだろうと思って乗っかっちゃっています♪

 

その後、自分の気持ちを素直に言えたりお金も少しずつ循環させることが出来るようになりました(*^^*)

 

またお願いしたいです。


やはり効果があるからです(*^^*)

 

受けて下さった方が効果を感じやすい龍穴風ヒーリング!

 

何にでも効果を発揮できますが、特定の願い事に対しても、行うことができます。

 

人にやってもらうことももちろんできますが、習得してしまえば好きなときに、好きなように自分にできることができます。

 

また、龍穴風ヒーリングは受けないほうがいい場合がほぼありません。

 

他のヒーリングの効果の邪魔になることもないので、どんな場合でも、使うことができます。

 

さらに、ヒーリングを受ける側に受け取る気持ちがなくても、ヒーリングの効果を受け取ることが可能です。

 

そのため、旦那さんやお子さん、ご友人など大切な人たちへ、こっそりとヒーリングをプレゼントすることができるのも、龍穴風ヒーリングの魅力です。

 

この龍穴風ヒーリング講座を受けると、このような成果を手に入れることができます。

 

●自分で自分の人生を動かす事が出来る

●自分の願望に向き合って、嘘をつかずに生きることが出来る

●自分にとって本当に欲しいものを手に入れることが出来る

●願い事が叶いやすくなる体質になっていく

●自分自身に効果のあるヒーリングを行うことが出来る

●家族や大切な人にヒーリングをしてあげることが出来る

●遠隔ヒーリングなので、サロンのメニューにすぐ追加することが出来る

 

そのため、龍穴風ヒーリングは、こんな方に特におすすめです!

 

●叶えたいことがある方

●とにかく幸せになりたい方

●自分の人生をより豊かにしたい方

●自分軸や自己肯定感をもっと高めたい方

●自分に効果のあるヒーリングをたくさん行いたい方

●家族や大切な人にヒーリングをプレゼントしてあげたい方

●効果のあるヒーリングツールを手に入れたい方


いつでもどこでも、自分の人生に追い風を吹かせて、望む現実を手に入れたい方の参加を、お待ちしております!

 

日程

2016年11月27日(日) 10:00~17:00(お昼休憩有)

会場

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

〒133-0051

東京都江戸川区北小岩2-11-8/03-3657-1323

 

都営浅草線直通・京成本線 京成線「小岩」南口より徒歩2分

 

 

※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。


※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)


※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)

 

持ち物

筆記用具・お好みの飲食物・A4サイズが入る鞄

講師

石原啓行(いしはらひろゆき)

定員

4名   残席2名

お支払方法

ゆうちょ支払い・クレジットカード払い

2分割払いまで可(別途分割手数料として+10000円頂戴します) 

価格

81000円(税込)

お申込み 

龍穴風ヒーリング講座へのお申し込みはこちらから

 


ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
石原啓行(いしはらひろゆき)
手紙お問い合わせ 黒電話03-3657-1323  王冠オリジナルグッズ販売中
facebookフェイスブックにて友達申請・フォロー受付中です。


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他アメリカ・ドイツなどからお問い合わせを頂いています。