願いを叶える!香って、作って楽しむ!メモリーオイルと遊ぶ会 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 願いを叶える!香って、作って楽しむ!メモリーオイルと遊ぶ会

あなたの願いをもっと早くかなえるために、マジックアイテムを体験・手作りできます!

そのマジックアイテムが、アンシェント・メモリーオイルです。



アンシェントメモリーオイルとは、下記のようなものです。

アンシェントメモリーオイルは、あなたの願い事が叶うようにサポートしてくれるオイルです。

キャリアオイル(植物油)とエッセンシャルオイルやフレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなど自然のパワーが凝縮された「神秘のオイル」です。

あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。

自分の可能性を信じて目的意識を強く持っていれば、自然界の“神秘のパワー”が、きっとあなたを良い方向に導いてくれることでしょう。

ロサンゼルス在住のヒーラー ドナ・デアマロルの秘伝のレシピにより、エッセンシャルオイルやキャリアオイル、各種ハーブなどと、神秘のパワーストーン(クリスタル石)と共に漬け込みながら、missドナによって1本1本丁寧に作られています。

また、他の人の手が入るとその効力が弱まるため、missドナがひとりで作っています。

まさに神秘のパワーオイルであるアンシェントメモリーオイルは、カラー効果とアロマ効果も兼ね備えている香りを楽しめるオイルです。


メモリーオイルで、何種類かのオイルをブレンドして作ります。

オイルの重さによって、ゆっくりと混ざっていきます。

このオイルが混ざっていく様子が見られるのは、製作者だけです。

この美しさを堪能できるのは、作り手の特権ですね。



数日たつと、何色を混ぜても、均一な色合いになります。

どんな色になるかも、楽しみの一つです。



このメモリーオイルと遊ぶ会では

●アンシェントメモリーオイルとは?
●メモリーオイル全57種類を香ってみる
●メモリーオイルの効果的な使い方
●通常のメモリーオイルと、スプレータイプの違い
●メモリーオイルのブレンドを実際にしてみる
●混ざる前のメモリーオイルの記念撮影

などを予定しています。



メモリーオイルって何?どうやって使うの?

気軽に作って試してみたい!という方は、ぜひ遊びに来て下さいね。

日時

2月13日(月)13:00~16:00

募集人数
6名  残3名

価格

初回 5000円

リピート 4000円

メモリーオイル瓶(1ml)1本作成、資料含む。

2本目以降は、瓶タイプもスプレータイプも、1本2000円~から送りいただけます。

追加分は当日払いです。

振込方法

ゆうちょ銀行振り込み・クレジットカード払い(ペイパル)

※事前振込みとなっております。
※振込手数料はご負担ください。

お申込み

メモリーオイルって何?自分でも作ってみたい!という方はこちらから