心から笑ってやりたいことを叶えていく!どんどん良い方向に進んでいく新月の遠隔ヒーリング | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 実施!心から笑ってやりたいことを叶えていく!どんどん良い方向に進んでいく新月の遠隔ヒーリング

 

あなたは、やりたいことができて、毎日楽しい人生を送れたらいいなと思いませんか?

 

そうなりたいと思っている方は、早速こちらからお申し込みください。

 

とはいえ、そうはなりたいと思っているけれど、現実的には難しいと思ってしまっていますよね。

 

でも、やっぱり!

 

1度しかない人生で、やりたいことをやりたい!毎日楽しい人生を、やっぱり送りたい!と思うのが、人間だと思っています。

 

それができるように生きていくことが、私たちが人間として生まれてきた、一つの理由ではないでしょうか。

 

 

あなたは、こんなお悩みはありませんか?

 

・この先不安でどうしようもない

・やりたいこともなく、毎日ただこなして生きている

・自分には何もなくて惨めな感じがする

・他の人がキラキラして見えて辛い

・特に楽しいこともなく生きている

・やりたいことがあるがうまくいかない

・いつも同じことで悩み続けている

 

こう言った悩みがもしあれば、私のエネルギーワークで解決することができます。

 

それが、新月の遠隔ヒーリング「ソウルバイブレーション」です。

 

ソウルバイブレーションを受けることによって、あなたが自ら囚われていたことから解放され、許され、認められ、肯定され、本来の自分に戻っていきます。

 

 

その結果、自然とあなたの願い事を叶えるための決断や行動がしやすくなっていくのです。

 

どうしてこんなことが可能かというと、ソウルバイブレーションは、意識的であれ無意識的であれ、あなたをうまくいかせない要素を取り除き、うまくいくように後押しをするためのエネルギーワークです。

 

喜び・嬉しい・楽しい・幸せ・愛おしさ・気づき・天命・使命・シンクロニシティや、時に衝撃や悲しみなどに触れた時に、私たちの魂は震えます。

 

内側から湧き上がってきた衝動に、涙が出る人も少なくないでしょう。

 

激しく震えることもあれば、静かに震えることもある、私たちの魂。

 

その魂の振動が、あなたを成長させ、本来の強さや力を思い出させてくれるものです。

 

あなたが、笑顔で元気に楽しく毎日の生活を送ることができている時は、幸せですよね。

 

やりたいことがやれている時、願いが叶っている時は、その幸せはさらに高まっていきます。

 

 

それは、魂が震えている状態であり、とても波動が高まり「ゾーン」に入ったような状態になっていきます。

 

一方で、誰かの意見ばかりに従って生きていったらどうでしょうか?

 

あの人の意見やこの人の意見を聞いて、混乱してしまったりしたらどうなるでしょうか?

 

魂の輝きは消え、何をしても面白くなく、無味乾燥な人生になり、そのうち自分の願いさえ忘れてしまいます。

 

そんな状態では、せっかくこの世界に生まれてきた意味がありません

 

そう言った時に、私のエネルギーワークを受けることで、新しい考え方に気づき、受け取り、現実に活用しやすくなります。

 

このソウルバイブレーションを受けると特に、あなたが本当に望んでいることに、気づきやすくなります。

 

人は気付けば変化することができます。

 

また、初めのうちは変化がわかりにくいこともあると思います。

 

ですが、ソウルバイブレーション後は、小さな変化にも気づきや好きなり、さらに変化に気づいていけることが特徴もあります。

 

魂が震える決断と行動を、どんどんできるようになっていきます。

 

そのため、私のエネルギーワークを受けたことがある方からは、このようなご感想をいただきました。

 

【マイナス思考・行動が減り、感謝が増えました!】

 

いつも自分に自信をなくしたり、マイナスに考えがちだった行動パターンから、

 

ヒーリングをおねがいするようになって以来、

 

聖子さんのメッセージ読んでいま自分が何をすべきかという考えをするようになることも増え、

 

深く考え過ぎることも減り、感謝することが多くなってきたと思います。


あと一歩先に進めず悩んでる人、やりたいことを後押しして欲しい人にはおすすめだと思います。

 

【自分の進む道がわからないモヤモヤしてる人におすすめ!】

 

以前仕事で悩んでいたとき、当時の部署が嫌でたまりませんでした。

 

そこでヒーリングをお願いしたところ、なんとすぐに異動になりました。

 

それが2回くらいありました。

 

それ以来、仕事で悩んでる時、ヒントが欲しいときはヒーリングを受けています。


あらゆる人、特に自分の進む道がわからないとか、モヤモヤしているという人におすすめしたいです。

 

【うまくいく前提で行動できて、悩みが少なくなってきた!】

 

常日頃の不安に対して対処していたことが多かったですが、今は不安感は消え「もっと良くするにはどうするといいかな」と力まず自然体で考えられるようになりました。


上手くいく前提で考えて行動出来ているな〜といま気づきました!


全体的に運気が上昇&安定してきていること。

 

悩むことが少なくなってきました!

 

【思念の書き換えがかなりできました!】

 

受けるたびに重かった思念が軽くポジティブなものになり、かなり書き換えができました。

 

知識として知っていたことが心から理解できるようになっています。

 

【階段を登るように、少しずつできなかったこともできるようになった!】

 

どんなに小さなことだとしても前に進むためにできることはしよう、と思って階段を登るように少しずつできなかったことができるようになってきています。


目には見えないお力に感謝するとともに《在る》ということに以前より目を向けることができるようになってきています。


厳しいことを言われている印象もありかもしれませんが、愛ある厳しさもあるのと、本当にその方のことを思ってお話、お伝えしていることをとても感じます。

 


ご感想ありがとうございます!

 

他にも

 

・確実で即効性があること
・希望を持つ新境地になれたこと
・気持ち的にも後押ししてくださること
・聖子さんに支えられてること
・変化を感じられること

・参加者を見捨てないこと
・いい方に目が向くようになったこと
・変化を楽しみに待つようになったこと

・私が変化することを120%信じてくれること

 

と言ったお客様からのお声をいただいています。

 

そのため、この新月の遠隔ヒーリングは、こんな方におすすめです。

 

・まだ起こってないことに強い不安を感じやすい方

・やりたいことを見つけたい方

・自分をもっと肯定していきたい方

・何かに邪魔されることなくやりたいことをやっていきたい方

・ここぞ!という時に、本領発揮していきたい方

・誰か、何かに流されにくくなりたい方

・今よりもっと、幸せになりたい方

・今よりもっと、自分を幸せにしたい方

 

遠隔ヒーリングを受けていただくと、このようなことが起こりやすくなります。

 

私はこの新月の遠隔ヒーリングを活用していただいて、あなたに「今日もいい日だった、もっといいことがある」状態と繋がってほしいと思っています。

 

毎日生きることに必死で、楽しいことややりたいことまで、手が回らない人生。

 

それはやはり、どこか物足りなくて、物悲しいものだと思います。

 

そういった「学び」も必要な時もあるでしょう。

 

でも、それがずっと続くようであれば、それは「学び」ではなく「苦行」です。

 

苦しくて、悩んで、でも何をやってもうまくいかない時期が、私にもありました。

 

他責と自責の区別もつかず、言われるがまま、全部自分が悪いと責め、体を壊したことも。

 

そんな体験をしたことがあるからこそ、あなたにはそうなってほしくありません。

 

考え方を変えて、エネルギーを変えていけば「今日もいい日だった、明日はもっといいことがある」という状態になっていきます。

 

今この瞬間から、小さな変化から始めていけば、心から笑って、楽しく、毎日を過ごすことができるようになっていけます。

 

そして、多少何かあったとしても、正当に乗り越えていける強さも手に入れられます。

 

今回の新月の遠隔ヒーリングをきっかけに、今よりもっと、あなたのやりたいことをやりたい!毎日楽しい人生になりますように!

 

私に協力させていただければ、幸いです。

 

【実施日】

 

毎月新月に実施

 

【価格(税込)と内容】

 

1:ル・モンド 24200円(税込)

 

オーダーメイドヒーリング。

 

その方に必要なヒーリングを実施していきます。

 

あなたが叶えたいことが叶いやすくなるよう、必要なエネルギーワークを全て実施していきます。

 

(ヒーリング、ブロック解除、タロットリーディング、うしろの人メッセージなど)

 

必要な場合は、ヒアリング(メッセンジャー)をさせていただく場合がございます。

 

実施したエネルギーワークによって、フィードバック内容が変わります。

 


 

2:テンペランス 16500円

 

あなたの今ある行動ができない原因を解除して、行動がしやすくなるように、強力に後押しをしていくエネルギーワークを実施します。

 

さらに、叶えたい未来の平行世界へエネルギーを繋げ、そうではない未来の並行世界の入口を遠ざけます。

 

フィードバックにて、1ヶ月の間に呟くといいアファメーション(宣言文)と、ブースターアクションと、フードをお送りいたします。

 


 

3:シャリオット 11000円

 

あなたの今ある行動ができない原因を解除して、行動がしやすくなるように、強力に後押しをしていくエネルギーワークを実施します。

 

フィードバックにて、1ヶ月の間に呟くといいアファメーション(宣言文)と、ブースターアクションをお送りいたします。

 


 

4:バトゥル 8800円

 

あなたの今ある不安を解消するための、心の傷・思い込みをヒーリングしていくエネルギーワークを実施します。

 

フィードバックにて、1ヶ月間呟くといいアファメーション(宣言文)をお送りいたします。

 


 

新月のメモリーオイル 8800円

 

あなたのホロスコープを読み解き、願い事と照らし合わせて、今回のエネルギー効果を最大限高めるブレンドを作成します。

 

お申込者様によって、ブレンド内容が異なる、世界で1つだけのブレンドです。

 

エネルギーワークとセットで、お申し込みください

 

 

【定員】

 

各10名ずつ

 

【お支払方法】

 

ゆうちょ振込み

 

クレジットカード払い(ペイパル)

 

※振込手数料はご負担ください。

 

【納品方法】

 

新月から10日以内に、フィードバック・メモリーオイルブレンドを事務局から送信いたします(土日祝除く)

 

新月から10日以上経過しても、お手元に連絡が来ない場合は、お手数ですがinfo@isihara.co.jpまでご連絡ください。

 

【お申し込みについて】

 

どんどん良い方向に進んでいきたい方は、こちらからお申し込みください。