福岡銀行のCMのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。

僕自身、福岡で生まれ育ったので福岡銀行はとても馴染み深い銀行です。

そんな福岡銀行のCMに出演が決まった時、1番最初に頭に浮かんだのは福岡にいる家族の顔でした。

CM出演が決定し電話で家族に報告した際は尋常ではない喜びようでした(笑)

どうやら親孝行、祖父母孝行ができたようです。

撮影も本当に楽しかったですし、福岡銀行の皆さんもいらしてくださり博多弁が現場で飛び交う、なんだか懐かしさを感じる現場でした。

福岡銀行は『進化のステージ』を目標に掲げています。

僕も役者として進化を続けていきたいですし、そして福岡魂を忘れることなく表現者として何ができるのか常に追求していきたいと思います。