洋上でのミーティング 8/3 水曜 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

雨雲の下を通過して
お日様の日差しで汗だくになっている こじまです(^^;

アクセスありがとうございます♪


1000過ぎに
前方に流星号を目視






近づく




風はなく
波も穏やかなので

さらに 近づく





海上で会話のできる距離

流星号は
阿吽の小林さん達よりはやい 0610に出港したそうです。
わたしの1時間前ですね

やはり
竜巻の近くを進んだそうです。

阿吽の小林さんは目視できないくらい先を航行中~

小林さんとは今夜は同じ港ですから
もやいを取ってもらいましょう♪



流星号は流星号の速度
エンジンの回転数を押さえて機帆走



しばらく
海上での会話を楽しみ
お互いに撮影して

わたしはエンジンの回転を上げる



流星号は後方へ



ヨッシー松田さん
でかいですね(^^;






1210
左舷に請島(うけしま)

エンジンの燃料漏れはなく快調です。




請島の北に加計呂麻島(かけろまじま)
その北に奄美大島



1300
ランチタイム♪




食前血糖値 225!

_<)
やってしまいましたね(^^;

こんな時のための
ゼロカロリーゼリー \(^^)/

そして
アップルパイ マカロニサラダ 人参 目玉焼き アップルジュース



今日の目的地は
加計呂麻島と奄美大島との間の大島海峡に入って
奄美大島の古仁屋港(こにや)海の駅です。



間もなく大島海峡
昨年は荒れる大島海峡を抜けて沖縄を目指したなぁ~

今日は穏やかな大島海峡

左側が加計呂麻島
右側が奄美大島
ここを左折します。



加計呂麻島の島陰に入ると風向きが変わり
追って(後ろからの風)
今年初です。

空は曇り空
雨が降らないといいな



1型糖尿病を治る病気へ→クリック募金♪



1型糖尿病を発症すると
すぐにインスリンで血糖値を安定させる治療がスタート☆
そうしなければ死んでしまうから

でも
そうするば 出来ないことは限られ
ほぼなんでもできますね。

安定した血糖値を維持し続ける事は難しいです

1型糖尿病を発症したことを嘆くより
発症しなければやっていたかどうか
自分自身に問いかけて見よう!

阿吽 dream 流星号
出港時間や速度は違っても
今日の目的地は同じ

1型糖尿病患者さん
他の患者さんと比べることなく
自分の目的を持って安定した血糖値を維持していきましょう♪

目的地は同じなんですから   ( ^∀^)

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村