☆ゆうこりんの日記☆-P2010_1128_065947.JPG

☆ゆうこりんの日記☆-P2010_1127_184559.JPG

長野県 駒ヶ根市 ふるさとの家 にて愛先生のヨガリトリートラブラブ実家の母と妹と 初参加しました。

愛先生のブログを読んで ずっとヨガ受けたいと思ってました 念願叶い
最高の2日間となりました。

キャンドルケーキヨガは 予想以上の寒さで かなり皆で動いて暖まりました
床が寒いのでシャバーサナなしでチャイルドポーズでお休みニコニコ

愛先生に吸い込まれそうでした。ドキドキ
明るくて 目力が凄い
凄いパワーを感じる 可愛らしく 女らしく さばさばした感じとゆったりした感じと バランスが絶妙な魅力の愛先生でしたキラキラ
参加された方も皆さん素敵な方ばかりキラキラ

夜は愛先生とお風呂でゆっくりお話も出来ました。温泉
母、妹とあまりにもなが風呂汗ニコニコ温泉なので 大丈夫?のぼせてない? と先に上がった愛先生が心配して覗いて下さいました(笑)

久しぶりの雑魚寝しました。