{37B2412C-EF55-49E7-BA26-DE4EBB34DA9B}
ヨガインストラクターとして活動しているみなさんきらきら!!
これからなりたい方おんぷ

インストラクターの養成は卒業したけど
思うように活動できていなかったり
悩みや疑問って ありませんかはてな


1部のインストラクター向け座学講座は初開催‼︎です!!まだお席がありますのでお越しくださいね〜🎶





2016.8.21
【小林 愛先生ヨガWS一宮 vol.4】


【小林愛先生ヨガWS 一宮 】

●開催日   2016. 8. 21
●会 場   一宮市 スリジェ  
●1部 12:30-14:30   12:00受付開始
ヨガインストラクター向け座学クラス
                                        5000円
●2部 15:00-17:00
恋するトキメキよ~が 4000円
※両方参加 8000円
●持ち物 筆記用具 ヨガマット 水分 動きやすい服装
● お申込みはこちらから★★★




?モデルだった愛先生が なぜヨガのインストラクターになったのかはてな
?ヨガを初めてどんな変化があったのかはてな
?一番最初のレッスンはどんなレッスンだったか そして今に至るまでの失敗談や得た教訓など
?ヨガインストラクターとして1番大事にしていることは何かはてな
?全国各地・海外でもで企画しているヨガリトリートを始めたきっかけや企画 アイデア 段取りなどどうやっているのかはてな


こうすれば 人気者の講師になれます上げ上げ
こうすれば集客できます上げ上げ

そういったお話ではありません涙にこ


テクニックじゃない領域のお話しですLOVELOVE  参加される方も質問たくさんしてみて下さい
みんなでいろんな話ができたらいいなーーって思ってます心







1部12:30~14:30 ヨガインストラクター向け座学講座¥5,000 
  これからヨガインストラクターになりたい方,興味がある方もOK

人にヨガを伝えるということ
ヨガを深めていくということ
自分を深めていくということ

ヨガインストラクターは
こうあるべきとか、
こうゆうインストラクターが人気出ますを伝えたい訳ではなく
その人のヨガのスタイルを見つけて欲しい。

ヨガビジネスのテクニックの話ではなく、
私がヨガインストラクターをやらせてもらって
多くの尊敬すべき先輩や同期の先生などの出会い接し歩んできたことと、
自分のスタイルや想い、やっていること含めの話を
コミニケーションや質疑応答(質問あれば)を入れて2時間
たっぷり座学講座です。これからヨガインストラクターになりたい方、なる予定ないが参加したいも大歓迎です。


スマホノートパソコン  お申込みはこちらから★★★





{C391BA27-2704-4D04-8196-8815AFDBE141}



{223C52E3-CD83-4A81-B62C-69D6A764348E}






2部 15:00~17:00  恋するトキメキよ~が ♡ ¥4,000
   ヨガ初心者の方も参加できますハート

この数年、
いろんな話を聞いたりしていて
一番感じること。

やっぱり、今も楽しいけれど
幸せだけど、

いっぱい気になる情勢も
気になる事もあるけれど、

やっぱり何かに時間経つの
忘れるくらい夢中になってドキドキしたい。

恋人や旦那様がいても
やりたい仕事やってるつもりでも
パターン化したり少し気持ちが上がることが
減ってしまったり上がってもすぐに落ちたり
気がついたらときめきが少なくなっていたり。

ときめくって、
ホルモンバランスが乱れていたり
気持ちや身体が元気でなかったり、
いろんな考えが固まっていたり身体が重かったり
(自分のベストよりも)老廃物溜め込んだ
ココロと身体、こうあるべきなどの世界観が出来
上がってしまってたら、なかなかときめかない。

ときめいてないことさえ気がついて無く
なにかに無意識に夢中になりたいと
趣味や資格に熱中してみたり。

(注)
話に出たり恋愛呼吸などの話や
クラスに取り入れますが、
男女の恋のヨガだけでないので
誰でも大歓迎です。

恋するヨガ、引き寄せや
もしかしたら頑張ったりスピリチャル
スポットにいい時期に行ってみたりするよりも
簡単に変る今すぐ出来ることをお伝えしていきます。
はなしの方が多分、カラダを動かすより
多いくらいです。話が聞きたい、日常で
すぐ実践出来ることをお伝えさせてもらうので
すごく頑張っていろいろブロック解除したり
したいと思い込んでいる方には向かないです。

楽しみながらでないと行けない領域なので。

一緒に楽しみながら
ちょっとやってみたいなって

静かに瞑想とかではないので
その方がいい!って方お待ちしております。

いろんな話ししてカラダを
シンプルに気持ちよく動かしていきます。



{3545E2DF-DDB9-47CA-AAEB-BE99172A0F52}

{5FBE17CD-5A77-42B7-9A5D-CBCC4ADE21D3}

{DF3D2DCD-4B4C-462E-B99E-D22154144FFA}




 
 


スマホノートパソコン  お申込みはこちらから★★★



【講師】 小林 愛
{A7C4C339-2B0C-4DC2-A551-F63BF14F422B}

{278C2F59-7462-4ACE-B64A-EC1DDC209142}

{92F0A282-5CB9-4C17-BB6F-B3A531469623}



小林愛オフィシャルホームページ
http://lovemana.net/

Twitter
http://twitter.com/lovemananet

メールアドレス
lovemananet@gmail.com