kojiroのブログ

kojiroのブログ

気胸 アスペルギルス zrx400 革細工 非結核性抗酸菌症

Amebaでブログを始めよう!
長らくkojiroのブログをお読みいただき、またコメント等で励ましていただきありがとうございます。
この度2017年10月22日にkojiroは肺炎の為永眠致しました。亡くなる3日前に右の肺が肺炎になり呼吸不全となり、この世を旅立ちました。
皆様にはコメント欄などで父と寄り添っていただき、とても感謝しております。父はこのブログを通して沢山の元気、生きる力をもらっていたと思います。
必死に最後まで生きようとしてくれていた父の為にも父が大切にしていた言葉、毎日一日一日を大切にCarpe Diemの通り、日々を大切に過ごし、思い出を胸に残された家族一同支え合って助け合って生きていこうと思います。
最後になりましたが、これまで父、夫の日記を読んでいただき、病気が治るようにと応援してくれた皆様本当にありがとうございました。このような形で終わるのは父も悔しい気持ちでいっぱいだと思います。ですが、これまで父が病気と戦い頑張った証、必死に生きてきた証としてこのブログを残したいと思います。
本当にありがとうございました。父の代わりにお礼の挨拶とさせていただきます。皆様の幸せを願っております。

kojiro、家族一同。