秘宝伝打ち変え検証 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近店側の立場の記事ばかりだったので、

今日はプレイヤー側の役に立つ情報を

お伝えしま~す!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


昨日チラッとお伝えした秘宝伝の設定変更

(同一設定打ち直し含む)の件ですが、

※昨日12/6の記事参照

高確画面(太陽に一番近い島)への移行率

を設定毎に検証しました~♪


【秘宝伝~太陽を求める者達】

設定変更及び、打ち直しでの高確画面

(太陽に一番近い島)移行割合

  ↓  ↓  ↓

設定①:1/26(3.8%)

設定②:0/31(0.0%)

設定③:0/21(0.0%)

設定④:3/21(14.2%)

設定⑤:4/25(16.0%)

設定⑥:8/24(33.3%)


以上のような結果となりましたぁ~!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
ホールでちゃんと正の字書いて調べたぉ

赤字が当たりです(*´ο`*)=3 アーツカレタ。。。


まあ、正確な数値は解析出たら判ると思い

ますが、上記数値だけでも十分参考になる

かと思います。
コジツケ君がゆく
1ゲームで変わるのでカニ歩き有効ですね!

つーか、「ラピュタ」のパクリかこれ?

朝一「ラピュタ」出現で④⑤⑥?(゚д゚)ウマー


ただ、注意しなくてはならないのが、

「ガセ」(低設定)の仕込みです。

  ↓  ↓  ↓

店側が低設定で気合でラピュタを出現させる

  ↓  ↓  ↓

電源を切る

  ↓  ↓  ↓

電源を立ち上げる

  ↓  ↓  ↓

通常画面に戻る

  ↓  ↓  ↓

1ゲーム回す

  ↓  ↓  ↓

ラピュタ出現!(高設定と勘違い・・・)


となりました。。。

まあ、低設定打ち変えの実戦値では

朝一ラピュタは確率的に低いので、

そこまでしてやる店があるかどうかは

疑問ですが、一応参考まで。。。


で、マネージャーから報告があり、

「何故か昨日打ち変え試してた台が

 4台とも 出てますよ!」

※昨日夜中に二人で実戦した台です。


その内、2台が万枚。。。マジです。。。

たまたま?


これで貴方は朝一

ラピュらずにはいなれない・・・


この台朝一「ラピュッた」

今年のスロ流行語大賞か?┐( -”-)┌


( ´△`)アァーしかし今回の秘宝伝って

    明らかに供給過多だわ。。。


おちまい