親子でメモリーオイル♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ

***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 
 
 
最近は、有難い事にメモリーオイルに

興味を持ってくれる方がいて

楽しくセッションさせていただいてます音符♪

 

皆様、ありがとうございますハート

 

 

先週、私の友達Rちゃんが

親子でメモリーオイルブレンドセッションを

受けてくれました。

 

Rちゃん、4人の子供のママさんです。

 

そんなママは、朝起きたと同時にやる事がいっぱ~いショック!

 

 

料理、洗濯、掃除、そして育児に、仕事!!

 

洗濯なんて、毎日3回くらい回してるんじゃないかな汗

 

そりゃぁ、イライラする事もあるよね汗

 

 

と、いう事で、ママの願いは

 

ハート毎日イライラしないで、穏やかに暮らしたいハート

 

そして選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20170205_134457157.jpg

 

「あ~いい香り~ハートあ~いい香りハート

 

と、ブレンド直後からウキウキして

ピコ太郎の踊りを踊るママ(笑)

 

65800758.jpeg

 

見た目も可愛くて大満足アップ

と喜んでもらえました。

 

そんなママを見た子供たちは

 

「ママが毎日こうだったらいいなぁ」

「イライラし出したら、このオイル嗅いでもらおう」

 

なんて言ってましたよてへぺろ

 

 

ママは、家族の中で太陽みたいな存在sei

やっぱりママが笑っていることが

子供達の幸せなんですよね。

 

 

 

そしてお次は高校生の長女ちゃん。

 

お年頃ですからね~ハート

 

ハート彼氏が出来るようにハート

 

そして選ばれたのがこちらコチラ

IMG_20170205_134457970.jpg

 

ん~、異性を引き寄せて、初期の恋愛を

サポートしてくれそうなオイル達きゃー

 

どんな事が起きるかワクワクするねハート

 

 

オイルを5本まで選んだ後、

最後はペンジュラムで選んだのですが

 

「私、あまり占いとか信じないけど、これヤバイね!!」

 

と、ペンジュラムの反応に興味津々でしたきらきら

 

 

そして最後は小学6年生の次女ちゃん。

 

「このメモリーオイルでどんな願いを叶えたいの?」

 

と質問すると

 

「お金が欲しい」

 

と言うではないか!!

 

「まだ小学生なのにお金が欲しいってかびっくり

 

と私。

 

「だって友達と映画とか行きたいんだもん!!」

 

と次女ちゃん。

 

「よし、わかった!!」

 

と、小学生がお金が欲しいと

願いながらオイルを選ぶとどうなるのか?

 

私もちょっと興味があったので、

その願いでオイルを選んでいきました。

 

 

すると、どうなったと思います???

 

 

最後、5本まで香りで選んだのかな。

その後、ペンジュラムで

次女ちゃんに必要か聞いてみると・・・

 

5本とも

全く反応しな~い!!!

 

 

しかも

メモリーオイルで金運アップと言えば

 

マネードローこれ↓

 

私は、この香り好きなんですが

 

次女ちゃんは

「この香り、苦手~」と言うではないか!!

 

 

苦手っていう事は

次女ちゃんの顕在意識(頭)では

お金が欲しいと思っていても・・・

 

潜在意識(無意識)では

そんなに必要って思ってないんだよね汗

 

 

私は最初から薄々感じてましたよニヤリ

 

やっぱり、小学生の子は

まだ金運アップのオイルは

必要ないんだねてへぺろ

 

 

ということで、次女ちゃん仕切り直し~!!

 

改めて選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20170205_134458889.jpg

 

ハート毎日happyに過ごしたいハート

 

この願いなら納得ですGOOD。

 

ペンジュラムもこのオイル達には

ぐるんぐるん反応してました。

 

オイル達の次女ちゃんへのメッセージは

 

「あなたが今必要なのはお金じゃないよ!」

「お友達や家族、姉妹に思いやりを持つ事」

「そうするとみんな仲良く楽しい毎日が送れるよ」


そんなふうに言っているような気がしましたねほっ02

 

 

それを次女ちゃんに伝えると

 

「なんかわかる気がする~にこにこ

 

って言ってました。

 

 

めでたしめでたしパチパチ

 

 

家族3人がメモリーオイルを

使い始めたらどうなるんでしょうねニコニコ

 

今後が楽しみですキャー

 

 

親子で作るメモリーオイルも楽しいですよ音符♪

 

 

メモリーオイル

ブレンドセッション

対面・メールともに

3,500円

(対面は女性の方のみ)

(メールの場合は別途送料いただきます。)

 

 

・お名前(ふりがなもお願いします)
・お住まい(○○県○○市までで結構です)

・対面セッションorメールセッション

 

気になる方は、上記を明記の上

下記までご連絡下さいねニコニコ

 

cocoro.honwaka3@gmail.com