【受講後の感想】 | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!

【4回受講後の感想】


自分の行動は全て潜在意識にコントロールされている  と心理学の学校で学び、なるほどという感じだったけど、その潜在意識、無意識部分を見つめ、良いものに育てていくという方法をこの講座で教えてもらえました。


そして、過去をどう解釈するかが、今をイキイキ生きるための大事なポイントだと感じました。


苦い過去って蓋をしがち‥‥でもその過去を苦い、辛いと思っているのは自分だけかも‥‥と考え直すチャンスをもらえました。

講座の中で、自分の過去をシェアしてみると、講師や一緒に受講した方から、また違った捉え方を教えていただき、自分の凝り固まった解釈が崩れ落ちて、また違う考え方ができるようになりました。その時、心がとっても楽になりました。

過去はただ存在してるだけでどう解釈するかは自分で決めれるんだ~と納得


ポジティブな視点を癖づけると、過去も現状も未来も全てポジティブにみえるから不思議‥‥

忘れてはいけないことは、過去の褒められた経験や成功体験もしっかり思い出すことだそうです。


講師から教えてもらったブツブツ言葉を日々唱えることで、自分に起こる現象がどんどん変わってきました。

ラッキーな事が立て続けに起こったり、周りの人が自分をより一層大切にしてくれるようになったり‥‥


この講座を受けて、自分次第で楽しく幸せな毎日にしていけるということを改めて実感☺️


そして自然と、今の延長線上にある未来も満たされ、ハッピーであることを想像できます。❤️


この内面育成塾は、講座が終わって終了というのではなく、講座中に教えてもらった心を育てるテクニックを日々の生活でコツコツ実践していけば、どんどん自分が向上していく、変わっていく事を実感できます。☺️


まさに一生役に立つメソッド!


自分の子供にも絶対伝えたいです✌️




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




なんだか、とってもわかりやすくまとめてくれてて、私自身も講座を振り返ることができましたニコニコ音譜




是非、子供ちゃんにも伝えていって、親子でメソッドを使って下さいませ~星キラキラキラキラキラキラ




ただいま、栫井式☆内面育成塾の
受講希望、受付中です音譜


詳しくはこちらです☆