【受講中の変化】 | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


もう一人の受講生の方からも
感想をいただきました音譜




この感想も読んだ時、ウルウルしましたクローバー




涙もろいのは、




ど、う、に、も、




止まらないーーー(笑)




まずは受講中の変化編ですラブラブ




[受講中の変化]


(素ココロ編*感情編、受講)



先週もイライラしてきて、また母親を言葉で傷つけてしまい、母親が帰った後で大反省でした。

結局また同じパターンか~と思いつつも、内面育成塾で学んだように言葉かけをしてみると、

母親に謝ってみようと素直な純真な気持ちが芽生え行動にうつすことができました。

母親も受け入れてくれ、関係は以前よりあたたかいものになっています。

何より私から謝りの連絡を入れるなんていうのは初めてなので、自分でも驚きです。

自分の内面がかなり大きく変化しているんだと思います。

自分を肯定的に受け入れると、自然と素の自分が出てくるってこういうことなんかって思いました。




いちごいちごいちごいちごいちごいちごぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうチーズチーズチーズチーズチーズチーズ




今までも何度となく、お母様とのことで自分と向き合ってきたそうですが、どうしても過去のことが影響して、度々ぶつかることもあったそうです!




なので、こういう現象が起こったことに、本当にびっくりされていました虹




そして、その後はお母様と一緒に外食したり、




なっ、なんと!




今月は子供ちゃんとお母様と三人で、一緒に旅行にも行ったそうです新幹線ベル




私もそれを聞いて、
びっくり、嬉しくなりました目ニコニコドキドキ




次は、受講後の感想を載せますね音譜




これまた、内容が深いんですぅ星