ブログで存在を知り、文章が好きで
考え方に共感し、どうしても会いたくて東京まで
会いに行ったのがキッカケで

 

 

イベントや講習会を北海道で担当していただき、
腹を割って話し、相談し、フィットネスの事を熱く
語ることのでき又

 

 

 

頑なな頑張り方をしていた私に、
自分を大切にすることの大切さを教えてくれた
熱く優しい戦士(笑)

 

関東を中心にご活躍されている田中咲百合インストラクターが

株式会社「ルメラキア」を設立されました!

 

 

 

 

咲百合さん、おめでとうございます!!!

http://www.rumerakia.co.jp/

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクター Lips代表

全肯定!心理カウンセラー
賀数 久美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

「株式会社ルメラキア」設立に伴い、
僭越ではございますが私、トータルサポー北海道支部長として
携わらせていただくことになりました。

 

 

 

 

 

皆様のお役に立てますよう
益々知識と技術を磨きます!

 

 

 

 

ワクワクする楽しい活動が、またひとつ増えました。

 

 

 

 

皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。