先週、プリザーブドフラワー教室『プティアメリ』のリナ先生と娘さん、講師のリカさんと娘さん、リナ先生のお友達お二人と、私と娘で、湘南台にある沖縄のブルーシールカフェのアイスクリーム食べ放題星に行ってきました(*^ー^)ノハート


HPを見ても食べ放題は見つけられなかったのですが(掲載されていない?)、

リカさんに教えてもらい、皆で行くことにアイスクリーム

アイス好きの私はもうワクワクです驚き


4名以上でないと予約ができないパーティープラン(2時間制)なんですが、

タコライス・パスタ・ホットドッグなどのフードメニューから1品と、

ドリンク&アイスクリームの飲み&食べ放題星

これで、なんと1200円ビックリラブリーえっ!!?

シングルアイス1個300円なので、とってもお得ビックリマーク


平日だったせいか、店内は空いていて子連れでもゆっくり食べられました(´0ノ`*)


食べたアイスのご紹介電球

心アセロララテ&ストロベリーウ゛ァンパイア
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

心シークワーサーシャーベット&マンゴタンゴ

。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

心グレープ&ジーマミー(落花生)
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

心チョコミント
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。

心タコライス
。*♪。・*。*♪。atelier KOKOLO Dy 。*♪ 。・*。*♪。


アイスクリームは沖縄のお店ということもあって、沖縄らしい味のアイスが多数。

もちろん、オーソドックスな味もたくさんありました!


アイスは、ダブルでも注文でき、カップとコーンが選べます。

あと、試食もできてとっても親切笑


私は、7玉食べました~♪一度にこんなに食べたのは初めて!

食べられるものですね☆(私が一番たくさんたべましたが苦笑

一緒にいった方のアイスを、ちょこっともらったり…

もう大満足です(*゜▽゜ノノ゛☆


リナ先生の娘さん(2歳7ヶ月)とはぁといいこいいこしてもらいました(・・*)+


シール貼りを教えてくれました♪一緒にぺタペタ☆

お歌も一緒に歌ったね(*^o^*)遊んでくれて、ありがとうハート


リカさんの娘さん(7ヶ月)はぁと大きくなったね(*^o^*)


帰りに、周辺をちょこっとお散歩して帰りました(o^-')b


とっても美味しかったので、アイスの食べ放題また行きたいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛アイスクリーム