こんにちは!
リトリーブサイコセラピー®️
心理セラピスト草野暁世です!



「リトリーブサイコセラピー」モニター募集のお知らせです!



 
{FEB65FCE-56AD-494B-8919-4FDFFBAF13DA}




〜リトリーブとは本来持っているものを取り戻す、回復させるという意味があります。
その人自身が本来持っているものなのに、持っていないと思い込んでいるものに気づき、本来の自分自身に還るというプロセスを目指した新しい心理セラピーのスタイルです〜続きはこちら↓


「リトリーブサイコセラピー」は

大鶴和江氏 が11年に渡り、心理セラピーの現場の中で構築されたオリジナルの新しい心理セラピー


NLP、催眠療法、交流分析、ゲシュタルト療法など様々な心理療法を取り入れ生まれた「リバウンドが起こりにくい」心理セラピーです。



{53F73586-8DC5-4DA7-81DB-A352B71944F7}



*こんな方へお勧め*

・つらくてもいつも笑ってしまう
・人が怖い
・嫌なことが嫌と言えない
・イライラしやすい
・甘えられない、わがままが言えない
・自分のことが好きになれない
・人のお世話がやめられない
・自分を後回しにしてしまう
・人に気を遣いすぎて疲れる
・いつも自分を責めてしまう
・人前で緊張する
・同じ恋愛、結婚、別れ、離婚を繰り返してしまう
・見捨てられ不安
・劣等感が強い
・自分には価値がないと感じてしまう
・生きているのが辛い



{E3A4B345-C7AC-4275-AB84-CCCA2A315BCB}



夜空が胸を広げて見守っている

家並の窓の灯り
色豊かに
ひとつひとつ命の表情が浮かび上がる

笑ったり泣いたり怒ったりしてる

灯る明かりは変わらぬ強さで
優しくて

浮かび上がるシルエット

どんな想いで御飯を食べたり、本を読んだり、ゴロゴロしたり、過ごしているのかな

ひとつのシルエットも
ふたつのシルエットも
みっつ、よっつのシルエットも

ひとつひとつの灯りがゆらめいて
優しさに包まれて
今日という日を生きていることを祝う


私の深い夜
この足で歩いていく
星の流れが変わっていく

いつからか
壊さないように
壊れないように

目を閉じて
一緒に閉じ込めた想いは

涙の代わりに
汗をかきながら笑いに変える

壊さないように
壊れないように
破片がささらないように

目を閉じて
守っていた
守りたいものがあった
あの日の大事な私がいる

今日という日
違う形で
大事な私になる

私の真ん中の小さな勇気
選択をノックして

乗り越えられるようにできているこの世界で

温かく喜びで繋がるこの世界で

今日という日を生きていることを祝う


ちいさい頃、守り縫いた夜の帳
開けたら
なんだか初めましてのような
懐かしいような
本来の私がいる




*リトリーブサイコセラピー*    90〜120分

モニター価格    8000
えん   
後日ご感想をいただける方)



*場所*

大阪市内

*お支払い方法*

セッション代金は事前振込制となっております。



キャンセルポリシー・注意事項
(お申込み前に必ずご確認くださいませ)