富田 耀心です。

今日もブログへお越しくださり、ありがとうございます。




さて、先週の金曜日、8月21日、
かねてから受けたいと思っていた
DNAアクティベーションを
早苗さんにしていただきました。


私的には3月に受けたかったのですが、
このタイミングではなかったようで、
この8月が私の転換期だったようです。



友人からアクティベーションのことは聞いていたのですが、
途中、本当にうなじのあたりがジリジリと開かれて何かされてる感じがしたのですが触ってませんか⁉︎って感じです。

本当に「ジリジリ」だったんです。

(確か、触らないよ~って言ってたと思うのですが)



セッションの間、
早苗さんが言われることの一つひとつが
腑に落ちることばかりで、今回のアクティベーションは私にとって意味深いものであったと感じます。



今の私のお志事は「正解」であること。

昔傷つけられた自尊心を今、立て直していること。

もっと自分を信じて意図すること。

過去生の体験からの怖れがあること。

自分のリズムを確立すれば、もっとできるようになること。

母性と父性のバランスをとること。

愛について瞑想するといいこと。

真面目だからこそ遊びを忘れないこと。

…すべてに納得でした。


また自分で感じていたことの答え合わせのようでもあり、
「やっぱり!」と
自分自身への信頼が深まった時間でもありました。



アクティベーション終了後の身体の軽さ、
視界がクリアになったことのほか、
自分がちゃんとある、感覚が高まったと感じます。


これからの変容は本来の私に還る旅になるだろうと予感しています。



私自身がどんな「私」であったのか、
どんな「私」になっていくのか、
それこそ制限せず、
どんな私もOKなのだと自分を許す。


ようやくたどり着けた感覚。
自己変容を愉しんでいきます。


あ、それと
以前はいたらない自分を指摘されることが恐かったのですが、
金曜日にお会いした時、それがだいぶ薄くなっていたことも感じました(笑)
早苗さんは全部お見通しなんだから(早苗さんいわく、すべてお見通しではないですよ、との訂正あり)何も隠す必要ないし、隠せないし、
一体何を取り繕うとしてるのだ、ワタシ。♪( ´▽`)ププッ

こんな感じでした♡


早くも2回目のアクティベーションが楽しみです!
エジプトから帰って、またさらにパワーアップした早苗さんが楽しみです!

これからも末長く、よろしくお願いします🍀





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これからも自分自身を磨いてまいります。

感謝を込めて。