妖艶に酔える空間の中で…ユイ様 | 心のフォトブログ~京都の舞妓・花魁体験、着物レンタル、変身写真スタジオ~

心のフォトブログ~京都の舞妓・花魁体験、着物レンタル、変身写真スタジオ~

京都の祇園、嵐山、岡崎に3店舗暖簾を構える変身写真スタジオ「心」のお客様写真紹介ブログ。舞妓体験・花魁体験・着物レンタル・十三参り・ドレス・大正ロマン風着物など、様々なプランをご用意致しております。

はいさい
フォトグラファーの崎枝です

先日、東山店の胡蝶蘭プランをご体験頂いた、
とっても美しい、ユイ様のお写真をご紹介させて頂きます


見る人の目を止めてしまうような美しいお顔立ちのユイ様

カーブのかかった前髪もとても似合っておられて、
その妖艶さに、こちらが緊張してしまう程ぼーおんぷ

でも、フフッとほほ笑んだその笑顔ニコ


やはり美人さんで、でも可愛い笑顔をお持ちでおんぷ

華やかで妖しさを纏う当店の心魁プランにぴったりマッチしておられましたぼーキラキラ


和傘番傘を背に、幸せな微笑みきらきら!!キラキラ


その閉じた瞳に映るのは、きっと大切な人や美しい風景にゃきらきら

そしてお次は、ユイ様からのリクエスト


背中をザックリと開けて1枚

とても妖艶で、でも可愛い笑顔を浮かべてにゃ音符

当店のinstagramなどのギャラリーをご覧頂いていて上げ上げ
やってみたいと思って頂いていたそうですハート

体験前に楽しみにして頂いていたお話を伺い、とっても嬉しかったです(´∀`o)アゲアゲ

最後は思いっきり綺麗めに決めた1枚音符


キリッとした瞳優しい瞳を使い分けるユイ様ぷっ

とっても素敵でした!!

撮影後に「また来ます!」と言って頂けて、とっても嬉しかったですかおきらきら!!

ぜひまた違った雰囲気の花魁さん姿、お撮りさせてくださいねぼー
いつでも楽しみにお待ち致しております


『心』のWEBはコチラから嵐山舞妓体験処studio心
東山舞妓体験処心花雫

花魁体験スタジオエスペラント