■お金がない時ほど神社ミッションをする理由 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

神様ミッションについてですが、


ブログに掲載されている方は、

皆さんお金に困ってなくて、


心屋さんのセミナーに参加できる
お金がある方だからできるのではないか?


と思うのですが、どうなんでしょうか?



つまりは実際にお金に困った事がないから
できるのでは?とつい考えてしまいます


借金で困っている方、

お賽銭にまわすお金すら生活費のためにない、

という方も多いと思いますし、


そういう方こそ救われたいのだと思います。



不快に思われたらすみませんが、

最近のブログで神様ミッションに対して

私と同じように考えている方がいて、


その方に対して心屋さんが


『ひでーな』とか
『ぐずぐず言わずミッションしてみろ』
という回答をされてたのが気になったので
メッセージを送らせてもらいました。

ぜひ心屋さんのセミナーに行きたくても
行けない人のためにも、答えていただけ
たら幸いです。


------------------


はいはいはいはい、

そう思いますよね。



で、僕もそう思ったので

2010年から、


オープンカウンセリングを

無料で始めたのです。



でも一年経ってから

「無料」をやめたのです。



お金がある人が出すのではなく

お金がない人こそお金を出さないといけない、


そう気づいたからです。




もう一声行きますと

----------------------------


結局まだ神社ミッションしていないです(ノ△T)
信じていない訳ではないのです。

6万円の貯金から携帯代支払いに1万おろし

5万になりました(>_<)

増やしたい。もっとお金が欲しいから。


どないしましょう
ぢんのすけ様~


おかねがあまりない人でも神社ミッションしてるのかな~
余裕がある人だけなのかな~


ナイナイアンサー観ますV(^-^)V


-------------------


このあたりも面白いんですが、


携帯に払うお金と

電気代と

テレビを買うお金、


つまり「実利」には

お金は出せますが、



神社ミッションのように

バクチみたいで、

目に見えないものにはお金を出すのが怖いわけです。


で、それは当たり前のことなのですよね。



んで、

んで、


ホントに面白いことに


商売でも

賭け事でも

株でも


「手に入れたいときには先に出す」



というのが

もう、大前提なわけです。



で、


「出さないけどほしい」

「欲しいけど出したくない」


というこの矛盾よ(笑)



ひとから優しくしてほしいけど

ひとには優しくしたくない


ひとからお金をもらいたいけど

ひとにはお金出したくない


ひとから褒めてほしいけど

ひとのことは認めたくない



という矛盾よ(笑)



これを

「低気圧ガール」と言います(笑)



低気圧だから

周りからどんどん集めたい。


で、嵐を呼び起こす(*'▽')




お金が「ない」ひとほど

愛情が「ない」ひとほど

承認が「ない」ひとほど


「先に与えましょう」というのは

このことです。


で、「自分を犠牲にして」

与えましょう、ということではなく


「ほんとは、あるんだから、それに気付きましょう」


で、

神社ミッションは

その「ある」に気づくきっかけになるのです。



そう「ある」んです。

「ある」けど、出したくないだけなんです。


「出すとなくなる」と思っているだけなんです。


ホントは

「出すと入ってくる」のに。





ということです。


「ぜっっっっったいない!!!」と言ってる人ほど

「ぜっっっっっっっっっっっったい、ある!!!」から(笑)




ということで、

昔書いたこの記事たちを是非読んでみてください。



托鉢の意味  http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11480542714.html

お金が回ってこない理由 http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10834788404.html




片足でも、立つ。


image



※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




チケットのお申込みは イープラス  他プレイガイドにて







性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image


日本テレビ「解決!ナイナイアンサー 」出演中



心屋公式サイト


 ・心屋塾セミナー情報


 ・心屋の講演会情報


 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)