■ひひひひひ引き寄せ( ゚Д゚) 想いは届くものなんだ・・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


昨日は深夜にドッキリ、
眠れなくなってしまいました(*´Д`)

昨日、この記事を書いて
■ゲスデレラは美人だったから幸せになれたんじゃないの?

小林麻耶さんのこと書いてて
奥さんにちょっと怒られたんですが(笑)


深夜にまさかの
感動の日!!!!


って、おい( ゚Д゚)

おい( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


想いは
届くんだな、と( ゚Д゚)


沢山の方が
どうやら彼女のところにコメントを残してくれたのと、

この「引き寄せ」には
なるほど、さすが、というか
この方が強烈に関わってくれたようで

そこにうちの この人も関わってくれて


こんな「他力=ミラクル」が実現しました(*^▽^*)



麻耶さんとは
ナイナイアンサーで初対面でしたがね

その日は僕の発言機会のない日だったんです。
「結婚できない女」的なテーマだったと思うんですが

発言機会のないのがわかっている日は
基本、いち視聴者です(笑)

割り込んだりしないキャラですし。


たので、その日は
仕事を忘れて穴が開くほど麻耶さんを見つめていました。

この世に、こんなにステキな生き物が存在するんだ♥と


で、回答者のみんなは 番組的に麻耶さんに
色んなダメ出しをするんですが、

そのダメ出しが僕には全く響きませんでした(笑)
もーそんなの全然関係ないぞー、と思っていました。

 
 
その後、何年かしての先日、
突然思ったことが

「あ、あの日、なんで楽屋にあいさつに行かなかったんだろう」と。
まったくそういう思考が抜け落ちていたことに数年越しに気付いて
激しく後悔しました(笑)

 

またその後、テレビ番組で
彼女の特集(コーナー?)があって、

そのときに

今までぶりっこと言われてイヤな思いをしてきたけど、
そこに焦点を当てるのをやめて

「もう、自分全開で行くことにした」
というような内容も番組を見たんです。




僕たちでもそうですが
やっぱり、ほんとイロイロ言われます。

資格がないだの
学術的根拠がないだの
定番の「うさんくさい」だの

正直気になります。
イヤな気分になります。


支持してくれている人にも申し訳ないなぁと感じたりも。




でも、、それを気にして自分が縮こまっていたら
沢山の支持してくれている人や必要としている人に

届けたいものが届かない、
そんなところに引っ張られてる場合じゃない、


そう思って、
このブログやFacebookではホントに遠慮なく書かせていただき、
歌も、遠慮なくやっています。


そして、その彼女の覚悟を見たときに
輝きが何倍にも見えたのです。


まさに「魅力全開」です。


今回の彼女のブログにも
そんな内容が書かれています。

--------
嫌われることは嫌だし、
できれば好きになってほしい。

でも、
嫌われることを恐れなくなって、
嫌われることに
焦点を合わせなくなって、
私は人生が劇的に変わりました。


私を好き、可愛いと言ってくださる
心友の皆さんだけに 
焦点を合わせたら
イイことばかり!!!!!


自分が変わると
世界が変わることを
この一年半
身をもって体験しました。


私を嫌いな人、
悪く言ってくる人に 
どうしてそんなに
気を取られていたか、
今振り返ると、不思議に思います。


好きと言ってくれる人のことだけを
大切に思って過ごしていると
とても気持ちがいいし、
満たされるし、
心の底から有難いなぁと思います。


そうすると、
嫌いって言ってくる人に対しても、
私に《気持ち》を向けてくれて
有難う。って思えるように
なってきたのです!!

無関心じゃない。
嬉しいっ!ってなるんです。

-------

って、すごい( ゚Д゚)
尊敬です!!

僕はまだ
なかなかありがとうまでは思えない。


ほんとに
悪意のない、
魂のきれいな人なんだなぁと

うちの奥さんと同じだなぁと
思うのです。

image 
 
 


全開にしていると
眩しくて暑くて熱くて嫌がる人が必ずいます。

でも、それだけ輝いている、
そんな証拠だと思うんです。

嫌われることを恐れないで
遠慮しないで
イイも悪いもさらけ出して自分として生きていこう(*'▽')



関係者の皆さん
お知らせいただいたみんな
ありがとうございました。

また奇跡を他力で体験させていただきました。
■夢は「叶える」ものではなく「叶えてもらう」もの


次は、ご本人に会わせてくださいませ(拝







ラストの床で、アフタースーパームーン
image 

捕まえてみるが・・
image 

いつもの京都メンバーで(*^▽^*)
え、右横に麻耶さ・・・・・じゃなかった(;´Д`)
 image 

はい、すき焼きでんがな。
image 

ザラメからスタート
image 

すき焼きの儀
image 
外人さんでいっぱいでしたね。



 image 
          アメーバ大喜利

■心屋公式サイト
■心屋に頂いたメッセージやコメントを記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります
■心屋の記事はリンクフリーです