★僕のゲスなんて子どもみたいなもんですわ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

{25AF0E3C-A095-46B4-BFC3-5A3F21F76E5A}

昨夜は
ホンの数分で
1200席が満席になり

数千名の
キャンセル待ちがでたという

「ゲス夜会」
「ゲスヤカイ」

の打ち合わせ。


{FF3C9FD2-897D-4D47-A0C3-DA3320B4894A}


で、
カニ。 
 
 を喰いながら
しゃべるしゃべる。 
 
 
打ち合わせに
そもそもカニを選んだのも

もう冬が終わるので
「カニがいい」と言ったら

ハッピーちゃんが
「ちょうどカニが食べたいと思ってた」

というまさかの、

ハッピーちゃんに遠隔で
「言わされた(引き寄せられた)」

カタチで決まりまして


{16C97E7E-B69A-4F2C-81E4-3C4E181B275B}


ゲス夜会は

何をやるのか
全く書いてないのに
瞬殺満席、、、


で、実は
何をやるのかはまだ決まってなくて

それを決めようじゃないか、と。

{7BDD9850-93BC-4D73-A16F-E3F4C0053CA2}


ところが、もう、この左側の夫婦の
{7AD47EE6-5D38-419A-AA2F-7CABFC638939}


常識をはるかに超越する
ゲスさに圧倒されて
{8514AEBC-6AE8-4841-9E63-D62E66059C2D}

結局、何も決まらずお開き(笑)


ええ、
あの人たちに比べたら
僕のゲスさなんてもう

子どもみたいなもんですわ。 
 
 
ハッピーちゃんは
なんか裏側でまた
色んなもの用意してるようで

彼女のその
行動力と

たくさんの奇跡を
巻き起してきた話には

いつも舌を巻きます。


昨夜も
ホワイトデーだからって
(逆じゃね?!)
{97E05129-6E2D-47C2-BEBE-B9D62B1F9708}


開けてみたら
{D02726D7-FF66-4FDD-8D42-30E01CE22734}

{2EF1E050-507D-4698-8F88-F039EB2E739F}
はるちゃんちの撮影



あんな風に撮れないかと
ハッピーさんに言われて

飾ってみた
{58BB8453-9AD5-41BB-8A10-4F17E02E5873}

なんかあかんことになってる




彼女、

すごくねか?!






この人たちの持ってるポテンシャルは
もう、ゲー出そうなほどすごいですよ。 
 
 
すでに世に出てる
成功者といわれる人たちより
よっぽど興味アリアリです。

 
 
 

だから当日は
そんなふたりに当てられて

ただオロオロするだけしかない
そんな僕がいると思います( ;´Д`)


こえーよ( ;´Д`)
 
 





当日の第2部は、
3人での、こんな一言で斬る
オープンなカウンセリングも見られるのかもよ。
{A665D440-9EFC-40F9-BA06-66D0909706C4}