こんにちは


「ごきげんマインド」をつくる

心屋流 晴れる屋まゆこですは



私も、

こういったコースを

はじめることで、

「分かる」

ことがあるなーーーと、

しみじみ感じます。



あぁ、だから「決める」が大事なのか。

あぁ、だからピンときたらやってみる

と言うのか・・。


いろんな人に聞いても、

最後の最後は、

「自分で決める」

しかないのだよね。



最後は、

自分を信じるしか、

ないんだもんね。


やってみないと、

本当にわからないし、


変わらないんだなーと。


リアルで実践しないと、

わからない。


何のために

このカラダがあるんだろう。

何のために。



頭だけで考えていいんだったら、

頭だけでいーーじゃん。



それ、怖っ!!!叫び



頭では、もう十分知っている。

体験し、実践することで、

そのやっかいな思考クセに

気づく。


気づいたら、

本当に世界が変わるのだよ。


本コースでは、プロのスタイリスト、

セクシャリティの講師をお招きする、

実践的な、そして楽しい!体験を

続けていきます。

12月10日㈬までキャンペーン価格!

お早めに!

◆【美~プロジェクト】とは。

◎ 自分の人生を変える、「気づき」そして「行動」できる力をつける。

◎ 自分を好きになり、「ごきげん」に生きていく習慣力を体感する。

◎ 自分を信じる気持ちが湧き上がる感覚を知る。

◎ 「楽しく」「変わる」の実践を体験する。

◎ 自分の強みを見つけ、人に役立てる力を育てる。

◎ 日常に、落とし込み活かしていく。

そして、 みんなと一緒にしあわせになるプロジェクトです。



◆ なぜ、いつも苦手な人がいるのか。


◆ なぜ、同じパターンにはまるのか。


◆ なぜ、良い習慣を続けられないのか。


◆ なぜ、得体のしれない不安があるのか。


◆ なぜ、人に優しくできないのか。


◆ なぜ、自分を責めてしまうのか。


◆ なぜ、心から笑えないのか。


◆ なぜ、孤独を感じ寂しいのか。


これらには、理由があります。

頭で分かっていても、心が「そう思えない」理由があります。




■こんな効果が期待できます。

◎ 本、ブログで読んだことを体感でき、感覚がつかめる。

◎ 自分の「「思い込み」を外し、出来事の考え方がひっくり変える。

◎ なぜ、いつも同じパターンで悩むのかがわかる。

◎ ずっとしんどかった気分がラクになる。

◎ 他の人を知ることで、安心感が生まれる。

◎ 人と気持ち良く話すことができる。

◎ 得体のしれない不安が、消える。

◎ 家族に対するイライラがなくなり、優しくなれる。

◎ 自分の中の自信が芽生え、「大丈夫」と思える。

◎ 自分を「ごきげん」にするコツが分かる。

◎ 人とつながる喜びを知る。

◎ お金が循環し始める。


◎ 自分を活かす方向性が見える。




■ 晴れる屋塾 【美~プロジェクト】


<あなたの人生を、楽しく変える!>


12月19日~3月までの3か月間。

合計6日間の実践塾。



・ 日々の暮らしに落とし込める、自分を大切にし、

大事な人に優しくできる、「ごきげん」ポイントの

コツを体感していきます。


・ 講師は晴れる屋だけでなく、各分野のメンターに

お越しいただく回があります。


・日頃の「なぜ?」

お金や、セクシャリティのタブーにも切り込み、

思い込みを外し、自由なマインドを取り戻します。



・自分の知らない、新たな自分を発見し、

新鮮な気分ですごしていくコツの実践。



1期生 募集開始!


日程:



1日目: 12月19日㈮ <「自分」という自分を知る。>

2日目: 1月16日㈮ <自分をゆるめる&「お金」の本質>

3日目: 1月30日㈮ <自分軸を知る&セクシャリティ>

4日目: 2月13日㈮ <自分を、外から見る&ファッション外見の変化>

5日目: 2月27日㈮ <流れを呼び込む、自分を「ごきげん」にする習慣>

6日目: 3月19日㈭ <未来の自分を知る&自分の強みを知る>


※順番が変動することがあります。
※欠席される回がある場合、理解できるよう配慮致します。


時間:10:00~15:00


会場: シティイン北朝霞 ホール瑠璃


(武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/


料金: 199,000円 (12/10まで) 以降 1万円プラス(分割2回まで)

※晴れる屋セッション3回以上の方→189,000円

※来年度より 229,000円


定員:6名(満員御礼)ラブラブ


特典:


◎期間中、【美~トレ】 2千円受講(通常5千円~8千円)


◎修了後、【美~トレ】講師としてや、好きなことをしていくこと、

あなたの強みを見つける!を支援させて頂きます。




お申込み・お問合せ先 ラブレターkokorohabit@ab.auone-net.jp
アップ

 お名前  ② ご連絡先 をご記入の上、

ご連絡下さいませ。

************

ずいぶんと遠回りした。。

だけど、それにも意味があった。



今、その謎を解き明かしたい。

自分は、どこに向かえばいのか。




自分は、自分でよかった。

泣きたいほど嬉しい日を増やそう!


晴れる屋まゆこ