こんにちは


晴れる屋まゆこですは



今年4月下旬スタートした美~プロ2期!

昨日最終回でしたーーーーー!!!




長かったような、短かったような、

この半年間。



暑かった夏も超えて、

この最終回間際に、結構なミラクル続きが!

その内容は、最後に!

って、なぜ引っ張る!?笑




ハロウィンのグッズを持参してくれたのはアシスタントのこの方。

しかもメイドカフェ的コスチュームで現れる!?





みんなを待ってる頃は、こんな感じだったけど、、




時間になると、ワイワイガヤガヤっ賑やか~!!




まさに羽が生えたような笑顔!




今日は、何といっても最終回。

後半には、カウンセリングテストも行い。。




角をつけてカウンセリングしてもいいーーーー!




涙、涙。自分、よく頑張った!!

子どもが3人いても、遠方でも、お金に罪悪感があっても、

たっくさんの言い訳を跳ねのけて、通い通した。



「自分を生きる」と決めたあの日。

なんでこんな気持ちになるんだろう?

なんでこんなに罪悪感があるんだろう?



そんな次々湧き出る感情に向き合いながらも、

ひとり、またひとりと一歩ずつチャレンジし始める。




みんなは「鏡」。

だから誰かが早くて、誰かが遅い、

誰かが高くて、誰かが低いとか、

そんなの関係ない。



自分だけうまくできない気がして、

引け目を感じて、拗ねたとしても、

そのままの気持ちで、

誰かを見つめることが出来る。




ハロウィンのお菓子詰め、作ってくれた!  


あの人は、

自分の「勇気」なんだ。

次は私なんだ。

そう思ってもいい。



そして、「お金」に対する気持ちも、

人に対する気持ちも。

過去に対する気持ちも、

親に対する気持ちも、



どんどんほぐれていき、

「自分で決めて動ける」ようになる。



人生初のような、

過去にも体験したような、

新鮮で怖くて、

不安な中を突き抜けると、




新たな風が吹く。

心の中に。




そうこうしてるうちに、

まわりの人から、

「ありえない」言葉が出てくるようになって、



わっかりやすい例だと、

6人中、半数の人が「ありえないところ」から、

大金(7桁!?)がやってきた。



お金に罪悪感があるなら、

勇気をもって「好きなことに使ってみる」こと。




身の丈に合うだろうか、

こんなことに使っていいのだろうか?




不安になりながらも、

使って使って、

最後に、

ドーーーーーーン!!(帯付き~♪)



神様から、

「よくがんばりました!」と言われたかのごとくの、

大金が降ってきたよね。




「なんて、分かりやすいことするの?神様(笑)」

と笑ったよ私。



でもね、

それ以上に受け取ったもの。



お父さんの愛、

義母の愛、

お母さんの愛、

職場の人の愛、

パートナーの愛、、などなど、




お金であったり、手紙であったり

言葉であったり、お花であったり、




なんか、

美しいSTORYを観てるみたいだった。



そして、

「本来の笑顔」を取り戻す自由人たち。




でね、

これで終わりじゃないんだよ。




なんと言っても、リセットカウンセリング

だからね。

これからあなたの想像を超える世界へ。




「今」の意識が変わると、

そこから繋がってる未来が変わる。




「自分は自分でいいんだ」

その感覚を磨く。

「自分を生きていいんだ」

その実感を深めていく。



そして仲間のチャレンジは、

他の仲間を引っ張り上げる。



繋がるって、そういうこと。




みんな!ありがとう!!!





再度!ジャーーーン!!