こんにちは。

産後ケアインストラクターの、りつこです。


昨日は、

第1期産後トータルケアクラス@日進、初日でした音譜



このクラス、12月6日以来、約2ヶ月ぶり。


日進での開催は初めて。


参加者さん、来てくれるかな~とドキドキ。。。


いろんな方が告知に協力してくださり、

7名の方が第1期メンバーとしてお申し込みくださいました!


風邪とか何かと流行るこの時期、

欠席もなく、全員集合ニコニコ




このメンバーで1ヶ月半、

カラダとココロに向き合いますよ~ラブラブ


私もしっかり向き合います!!



テーマを持って、時間を区切って、

脳をいっぱい使ってみましょ~!


無意識のテーマに占領されて、

だらだらと時間が過ぎてしまわないうちにチョキ


あ!テーマのひとつ、「来週までの宿題」、

伝え忘れましたあせる


参加者さんにはメールでお伝えします!



そして、「骨盤」、意識してくださいね♪



ワークも誰かとやってみて~グッド!




また来週、みなさんにお会いできること、楽しみにしています音譜






今日のお子さま見守り隊、なっちゃん♪

ありがとうございました~!!