先日の記事でもう一つ作りたい物が
あると書いた物が完成しました。

「リュックサック」です。

そろそろ自分の物は
持ってもらわないと (*´艸`*)アハッ

作り方は


参考にさせてもらいました。
すごくわかりやすく簡単でした。

さくらゆママさん
ありがとうございましたぺこりぺこり

もう一つキティーキティちゃんの
生地でも作ってみよう。

今月末、りったんデイで
遠足があります。

早速使わなきゃハート

3月いっぱいでお別れする
お姉ちゃん達がいるからね…涙

春は出会いの季節でも
あるけれど別れの季節でもある

それぞれ新しい生活の始まりですふたば

りったんは何も変わらずですけど笑うふふっ♪(淡薄茶)



makovvおしまいmakovv