たけ伸びる季節 | 女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

女性のこころ支援カウンセリングサロン☆hipuco

結婚・離婚・子育て・パートナーや親との問題、PTSD・被害や加害のトラウマ・依存症など
女性特有のこころを支援し、精神的・社会的なスキルアップにつながるカウンセリング・セラピーを提供しつづけています。
その殻を破る為の安全な場所を用意し、お待ちしています。

こんにちは にしのヒプコです空

 

今の皆さまの空模様、心模様はいかがでしょうか

 

札幌もワタクシも、静かに晴れております笑

 

今月は初旬から、ヒプコにとって色んなイベント事があり、

なかなか夏らしい日々を満喫できているような気がしています。

 

子どもは夏に身長が伸びます、

大人も夏に成長するのですね と思いたくカフェ

 

先週東京からの帰りの飛行機、久しぶりの窓際の夕陽。

東京でも嬉しい出会いが沢山あり、実になる勉強もできましたニノ

 

帯広出張では、初のお茶会&催眠体験会どきどき

5名の参加者様にお会いできました。

その素敵な帯広美女全員に、催眠状態を感じていただけて

やってる方がビックリの充実の時間。

この日は元々催眠出産のサポートの為に帯広に入ったのですが、

こちらのご夫婦も感性素晴らしいですし、

おそるべしすばらしき帯広UFO

 

主催して下さった「たまごち屋さん」は、もう少し人数増やしたかったんだけど、と言って下さいましたが、

それ以上の人数なら 私なんてアガッテしまって何も出来なくなりますので(ホントです)全てが完璧でした。

 

お写真いっぱい撮ろうと思っていたのに、結局撮ったのはこの一枚

(。-∀-) 

帯広「ひだりうま」さんの一品 美味でした~エビ

 

ヒプノベビちゃんのご誕生予定ももうすぐハート。

ですのでまた帯広に会いに行きますキラ

よろしければまた皆さまと、楽しいお酒が飲めたら嬉しいです。

 

帯広の夏木マリまったり「たまごち屋」李果さんl.o.v.e

帯広行き2回目でも「おかえり~♪」と迎えてくれるあたたかさじーん

一人ではできなかった、できるとも思えなかった事をほんとに引き出して頂きました。

それは今回の事だけではなく、私の事だけでもなく、

すごいセラピスト、を超えて、すごい人だなと思います。

 

たまごち屋さんのブログ

 

思い返しては興奮冷めやらぬ時間きゃっ

身も心も半年分は動いたのではないかと思う半月でした

 

それでも、夏はこれからですね

静かに成長をもくろんでまいりましょう笑う

 

 

本日も最後までありがとうございました

今も皆さまの心が 穏やかに晴れていますようにひまわり

 

 

ヒプノセラピー&フラワーエッセンス

sapporo-hipuco(札幌ヒプコ)にしのまいこ

 

 

 

「ヒプコのお便りセラピー」
ニュースレターのんびり配信中
お得情報やモニター募集等も、こちらでお届けいたします。
HPホーム画面下部よりご登録できます。女性の皆さま向けりぼん

よろしければどうぞ、お付き合い下さいませ。