【顔散歩】それは役者こくぶたかしが、プラっと街を散歩し、チラッと起こった出来事を、サラっと顔だけでお届けする、散歩のコーナーです。


ここは、小田急線の大和駅。14:00。



大和到着!今日は「サポーター論」の著者 勝村大輔さんと会うんだよねえ。

待ち合わせ場所は、純喫茶フロリダと。

{66E37FAC-4A61-4D0C-8353-0CF501A6210E}




お?あれが噂のフロリダか!?
黄色っ!ハンパねえハイカラ感…

{3F31879D-90A3-4967-B819-1898C4F39009}




入り口のハイカラ感もハンパねえぞ!さすが大和のアメリカだ!いや!もはやここは、アメリカだ!行ったことないけど!

{B1008DB8-717E-4A8A-9CAC-AC0BF179E900}




お?カラオケ!?おじさんがフロリダでホテルカリフォルニア熱唱してるけど…まさか、あのおじさんが、勝村さん!?カラオケやるの今から!?

{938401E2-D8BE-4A65-942F-5E792382E13D}




 あ!なんだ、こっちか!あぶねー1曲歌っちゃうとこだったよー。てことは、こっちに勝村さんか。

よし、いってみよー!

{2B2B1EFF-15F5-4B26-B38B-FDB3856FBF69}




1時間後

いやあ、いい話聞けた!やっぱ好きなことやるには振り切ってくっきゃないな!勝村さんて、すげーなやっぱ!しかし、黄色すげーな店。

{6AB01264-39D3-4209-B26A-56535B382D4C}



あ、話に夢中になりすぎて、トイレ行くの忘れてた…。

{C7709B2F-D3CB-4C5E-A556-A3AD0A05A9AF}



よし、おもしろい発信していくぞ!
ふーっ、トイレトイレと…


大和って、ホントいい街だなあ。

{527AE1AD-DC7F-4833-BB5B-1356F07AF70B}




おしまい。



【あとがき】小田急線は大和駅へ。SNSの達人であり、「サポーター論」の著者でもある、勝村大輔さんにお会いした今回の顔散歩。大和駅って、ヤンチャな空気があって、いい意味で時代に反抗してるとこが魅力なんだろな。変わらないことの魅力。そしてオレは、今日、自分が変わることの魅力を見いだした、そんな大和駅顔散歩でした。