記録会 | 国士舘大学水泳部

国士舘大学水泳部

国士舘大学水泳部のブログです。













こんばんは野口です。




昨日で通い合宿が終了しました!




5日に行った記録会の様子をお届けします\(^o^)/




というか最後に行ったリレーの様子ですね\(^o^)/(笑)




午前中は100mで4種目レースを行いお昼休憩を挟んで400m個人メドレーの計5レースを全員行いました!




S1でない種目では大苦戦する姿も………。




公式記録にはなりませんがBEST更新をする選手もいたりと、各自何か収穫はあったと思います。

















で、最後に100×4学年対抗メドレーリレー!(笑)




女子は各学年1チームずつ

男子は2チームずつだして行いました





この写真はリレーの前ではないですが(笑)、朝レースが始まる前に全員でワンパ!













二年生!











いい顔してますね。







やっぱりうるさい三年生!(笑)










きれいな写真が撮れません。(笑)



結果はどうあれ!?盛り上がりは一番です!
















女子!










二年生は人数が足りないので一年生がカバー!



去年まではできなかったリレーも………今では複数のチームを組んで勝負しあえる程になりました(;_:)






結果は!


二年生+αチームが優勝!




速かったですねー、上級生も若い力に負けている場合ではないですね!(`・ω・´)鍛えなおしです!









一年生応援隊!








まだ応援の練習をしていないのでタジタジ気味でしたが
先輩たちの応援を見て少しでも雰囲気がわかったかなと思います(^^)/











男子は全8チーム!いいですね。










チーム数も多いだけあって白熱した戦いでした!!







後ろの応援隊が(笑)













結果は!



イケメン副主将田中宏樹選手率いる四年生チーム!!!








やはり強かったー………。



さすが四年生でしたね!!!







一年生も、優勝争いに加わることは出来ませんでしたが、まだ出会って一か月の仲間ですから、これからたくさん絆を深め強くなっていってほしいと思います!













(毎日大変そうですがみんな元気にやってます!)

















後ろの二人は北海道からわざわざ合宿期間中練習に参加してくれました!



参加するのは二回目ですね(^◇^)



とっても楽しかったようで帰りたくないと言ってくれた時は嬉しかったですねー(;_:)



またいつでも待ってるよ!










マネージャーさんも一日役員お疲れ様でした\(^o^)/
















以上記録会の様子でした!




楽しそうな様子をお伝えしましたが、今週末は町田の長水路のプールで試合があります!



レギュラー選考がかかった試合です。



まずはここで自分の持っている力を出し切り、しっかり決めましょう。



では!



CRYSTALLIZE!